Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1683
    • Instagram
      23/06/04 18:01:37

    maya712star9#Repost @akira_kunimitsu with @use.repost
    ・・・
    またあたかもです
    こちらの方はもちろんブロックですが、ほっとくのがダメだからです
    あたかもを信じている方々がいるからです
    嘘に決まっていると言って下さるのは有り難いのですが、本当に信じてしまう方々が多いのです
    ですから応援の一環としてブロックやこのような時の対応は真耶ちゃんや僕には必要なんだなぁとあたたかく見守っていただけたら更に嬉しいです
    そして応援のコメントやこのような時に声を一緒にあげてコメントを頂き有難う御座います
    真耶ちゃんも僕も以前より快適です
    どうぞご理解の程宜しくお願い致します

    ...

    応援コメント本当に有難う御座いますとても嬉しかったです心強いです

    反応しない方がよいというご意見もありますが、実際何年もそうしてきましたが誹謗中傷は増える一方でした。

    しかし、自分や大切な人を守るために声をあげることを選択したことで、誹謗中傷や悪質なコメントが、減りました。

    どうしても言わなくてはいけない時もあります。 
    それが必要な時もあります。

    誹謗中傷0、いじめ0にしたいです。

    見守っていただけたら有り難いです。

    #國光真耶
    #mayakunimitsu

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ