Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1399
    • 吟Instagram
      22/12/14 19:13:13


    akira_kunimitsu
    ナイスを試合の始まりにどうぞみなさんこの試合宜しくお願いしますの気持ちでナイスをしているのですが、こちらの動画では押せていませんでした
    ナイスが良い意味で集う試合だとめちゃくちゃ楽しいです
    みなさんがあまりにも上手くて速攻でノックアウトでした
    こちらも自己紹介動画としてと連携と思いやりで試合がこんなにも勝ちやすくなりますという意味も込めてアップしたいと思います
    本当に連携で全然違います
    思いやりがあれば、あそこだ!と自然となります
    それが結果試合の勝敗に繋がります
    もちろんあまりにも上手いガチ勢の場合はそうも行かないかもしれないですが、上手いチームとの対戦でも思いやりと連携が上手くいっていると勝てる試合になります
    ですので勝ちたい人こそ、思いやりと連携だと思います
    今はスプラ3での名前と二つ名などは先程の二つ前の投稿に記載した通りです
    #スプラトゥーン3
    #スプラ3
    #splatoon3
    #ガチヤグラ
    #思いやり
    #連携が大事
    #人生の為にもなるゲーム
    #ゲーマー
    #ゲーム好きと繋がりたい
    #不登校の子供とも

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ