Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1390
    • Instagram
      22/12/10 21:22:45


    akira_kunimitsu
    ゲームのお仲間が続々とだよ
    Xperia1IV Gaming Edition用にもう一つSONYのゲーミングギアの有線ヘッドホンとPCゲーム用にもう一つXBOXの有線コントローラーだよ
    前に買ったSONYのワイヤレスの方のゲーミングヘッドホンINZONE H9があまりにも音と迫力と臨場感とでまさにINZONEだったのでXperia1IV Gaming EditionでもINZONEしたかったので有線を今回はお仲間に来てもらいました
    XBOXの有線コントローラーはイルミネーションが綺麗なのと、どうしても有線でゲームをしたい時に使いたいと思いお仲間に来てもらいました
    電源を入れるとRGB COLOR LEDsが光ってとても鮮やかで綺麗です
    また益々ゲームが楽しくなって行きます
    すっかりゲームにハマってゲームアイテムがたくさんと配信用アイテムもたくさんお仲間としてやってきてもらいましたのでまたお部屋が進化しました
    また動画でもアップしたいと思います
    動画アップしたいお仲間がたくさんです
    是非お楽しみにです
    #ゲーミングアイテム#ゲーマー#gamer#sony#sonyinzone#inzoneh3#xboxコントローラー#かっこいい#ゲーム配信が楽しみ#ゲーム好きと繋がりたい

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ