カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
22/07/10 20:57:56
宮崎駿は「万人受け」の天才だと思ってる。 始まりは第一期ルパンが大人路線で視聴率が低迷して打ち切りになり、誰も引き受け手がいなかったのを、若きアニメーターだったハヤオが依頼を受けて万人受けする路線に変更して、国民的アニメにした手腕はすごい。その後も未来少年コナンからジブリ映画まで、冒険活劇をやらせたらこの人に敵う人は日本にいないと思う。 色々言われることはあるけど、この人はバケモンだよ。 世界の日本アニメ興行収入だとゲームと二柱でいけるポケモンが1位だが、映画単体で勝負してるアニメだとポケモンに次ぐのがジブリ作品。 アニメーションという点で見たら、この人の作品を超えられる人はいないんだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/07/10 21:01:34
>>60 万人受けかなあ?もののけあたりから置いてかれてる
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 14:59:17
21828
2
26/06/28 14:57:18
45
3
26/06/28 14:51:23
16884
4
26/06/28 14:52:39
35
5
26/06/28 14:34:20
214
26/06/28 14:56:18
0
26/06/28 14:45:56
26/06/28 14:50:07
26/06/28 14:22:51
26/06/28 14:20:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.60 苺(尊重と愛情)
22/07/10 20:57:56
宮崎駿は「万人受け」の天才だと思ってる。
始まりは第一期ルパンが大人路線で視聴率が低迷して打ち切りになり、誰も引き受け手がいなかったのを、若きアニメーターだったハヤオが依頼を受けて万人受けする路線に変更して、国民的アニメにした手腕はすごい。その後も未来少年コナンからジブリ映画まで、冒険活劇をやらせたらこの人に敵う人は日本にいないと思う。
色々言われることはあるけど、この人はバケモンだよ。
世界の日本アニメ興行収入だとゲームと二柱でいけるポケモンが1位だが、映画単体で勝負してるアニメだとポケモンに次ぐのがジブリ作品。
アニメーションという点で見たら、この人の作品を超えられる人はいないんだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.62 エキナセア(痛みを癒す)
22/07/10 21:01:34
>>60 万人受けかなあ?もののけあたりから置いてかれてる