おしゃれな人ー!ワンピース買ったら両脇にスリット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/07/10 15:22:57

    パンツかスカート合わせる。
    最近はなんでもレイヤードさせようとするよね。
    一枚で終わるのがワンピースの良いところなのに。

    • 3
    • 28
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/10 15:19:42

    >>27それか一枚では挑戦しにくいけど可愛い柄のワイドパンツとかチラ見えして可愛いんじゃないかなー!

    • 3
    • 27
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/10 15:17:52

    私もセンターがスリット入ってるやつ買ったよ。プリーツワイドパンツ合わせてる。
    動きやすい上に上品になるのでおすすめー
    パンツの割に暑くないし。

    • 2
    • 26
    • 造花(偽物)
    • 22/07/10 15:16:03

    >>19
    むしろバリバリ現役だよ。

    • 0
    • 25
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/07/10 15:13:25

    私テロテロの薄いワイドパンツ履いちゃう。
    割と今年そういう服多く買っちゃった。

    • 4
    • 24
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/10 15:12:14

    >>12これです!こういうのです!

    • 0
    • 23
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/07/10 11:42:52

    >>11
    勇者

    • 1
    • 22
    • ラベンダー(期待)
    • 22/07/10 11:18:39

    >>11 この服をそのまま着る人はさすがに絶対おらんやろー。笑 
        もしいたとしたら痴女でヤバい人だし二度見するかも。

    • 2
    • 21
    • ライム(刺激)
    • 22/07/10 11:16:10

    脇から太ももまでのスリットって、もはやワンピースではないやん。

    • 2
    • 20
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/07/10 11:06:25

    >>11 ワロタ

    • 0
    • 19
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/10 11:06:05

    ワイドパンツ

    ワイドパンツって死語?

    • 0
    • 18
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/07/10 11:05:46

    >>15
    この状態で売られてだからそのまま買ったよ

    • 0
    • 17
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/10 11:04:58

    >>12
    下にズボン履くようのデザインよね。
    ワンピというより長めのトップス感覚で。
    こんなパンツやらデニムやら普通にズボンはく。ロングスカートもあり。

    • 3
    • 16
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/10 11:03:02

    >>4
    え?足ほっそいならまだいいかもだけど、レースなら太もも丸出しになっちゃうよね。風ふいたらレースレギンスまんまじゃん。

    • 1
    • 15
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/07/10 10:45:01

    プリーツのマキシ丈スカートを合わせてるよ

    • 3
    • 14
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/07/10 10:43:16

    おしゃれじゃないけどいいかな。
    わたしはそういうワンピース(黒)に濃いめピンクのスカートとか鮮やかなグリーンのワイドパンツ履いたりしてる。デニムのスキニーの時もある。

    • 2
    • 13
    • ラベンダー(期待)
    • 22/07/10 10:40:20

    トピ主さんの実物を見ないと何とも言えないのがここにいるみんなの本音だと思います。
    生地やワンピ-スの形によっても変わるし。 

    • 2
    • 12
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/07/10 10:33:37

    こんなんとか

    • 2
    • 11
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/07/10 10:32:33

    こんなん?このタイプそのまま履く人おらんだろ

    • 8
    • 22/07/10 10:32:20

    それ流行ってるっぽいけど、邪馬台国みたいで可愛いとおもえない

    • 2
    • 9
    • サンセベリア(永久)
    • 22/07/10 10:31:43

    そのタイプのやつってワンピースのデザインによって、ゆったりストレートのパンツを合わせたり、ぴったりのを合わせたり、のどちらかだから、ワンピース載せてくれないと答えられないと思う。

    • 1
    • 8
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/07/10 10:29:48

    縫っちゃうのはダメか?

    • 1
    • 7
    • ラベンダー(期待)
    • 22/07/10 10:28:51

    スキニ-パンツ、レギンス、テロテロ生地の落ち感のあるワイドパンツのどれかを穿くよ

    • 0
    • 6
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/07/10 10:27:31

    ワンピースの形や素材によって変わってくると思うから画像のせてほしい

    • 0
    • 5
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/07/10 10:26:01

    何着るってズボンじゃないの?
    あれ暑くないのかなと思ってしまう

    • 1
    • 4
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/07/10 10:24:55

    可愛いねー
    中にレースのレギンスはー?

    • 0
    • 3
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/10 10:24:30

    写真のせた方が早いよ

    • 1
    • 2
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/07/10 10:23:58

    両脇の裾から太ももまでのスリットなんだよね?

    • 1
    • 1
    • ごぼう(解放)
    • 22/07/10 10:20:01

    両脇からモモまでスリットって、どういう事??
    横全部開いてるって事??

    セクシー過ぎやろ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ