ここまで売れると思わなかった有名人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/09 12:22:37

    小峠
    人相悪いなぁとしか思って無かった

    • 1
    • 32
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/07/09 12:19:39

    神田愛花
    するっと番組に入り込んで
    しれっと日村勇紀の嫁

    • 1
    • 31
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/09 11:58:26

    蛍原さん。

    どこが面白いのか、いまだに分からない。
    なぜ冠番組持ってるのか、続けられるのか分からない。
    youtubeはウケないだろうと思ったら、そっちも再生回数が多くて、もう謎すぎる。

    • 2
    • 30
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/07/09 11:55:21

    藤田ニコル

    高校生ギャルすぐに違う人と入れ替わると思ってた

    • 2
    • 29
    • バイオレット
    • 22/07/09 11:43:41

    芸人だけど、かまいたち。

    • 3
    • 28
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/07/09 11:37:01

    綾野剛。マザーであんな役やったら、他の役できないのでは?と思ってた。

    • 3
    • 27
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/07/09 11:35:30

    >>24
    菅田は事務所が大手だからだよ!事務所が大手とか事務所の推され具合で芸能人なんか仕事の量が決まる

    • 0
    • 22/07/09 11:18:57

    滝藤賢一さん! コタキ兄弟またやってほしいです!

    • 1
    • 25
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/07/09 11:16:36

    >>14有吉って『シンドバッドの大冒険』ってミュージカルに出てミュージカルスターになるつもりだったとか言ってたよね。

    • 1
    • 24
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/07/09 11:16:05

    菅田将暉は仮面ライダーWで見てた時は「個性が強すぎて色んな役が出来なさそう」って思ってたけど、全く真逆のカメレオン俳優になって驚いたわ。

    • 2
    • 23
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/09 11:14:05

    菅田将暉。
    朝ドラの時もパッとしなかったし、脇役顔だと思ってた。

    • 3
    • 22
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/07/09 11:13:34

    指原莉乃

    • 4
    • 21
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/07/09 11:12:43

    あばれる君

    すぐ消えてく人だと思ってた

    • 3
    • 20
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/09 11:10:59

    あー高橋一生ねー
    わかる

    • 2
    • 19
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/07/09 11:09:20

    かまいたち、山内だけドッキリで枕返し役で出てて、この番組だけは出られるけど他では見られない芸人さんになるんだろうなーと思ってた。

    シソンヌ、壁に出だした時、初期は長谷川がゴリラでじろうが高い声を出す子供の「こうへいくんとゴンちゃん」ばかりやってて、内容がシュールだし、そのネタ一つしかない人達なんだなと思ってた。

    • 1
    • 18
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/09 11:03:51

    渡辺直美

    • 5
    • 17
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/09 11:03:13

    >>16
    フォーゼとメテオね!仮面ライダーフォーゼに出てくる。

    • 0
    • 16
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/09 10:57:36

    >>12福士蒼汰と吉沢亮が仮面ライダー出身なの知らなかった

    • 1
    • 15
    • 撫子(内気)
    • 22/07/09 10:56:58

    松重豊さん
    30年前からしたらびっくりだよ。

    • 3
    • 14
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/09 10:56:58

    >>2
    有吉はあるねー。
    相方一般人とかだよね。まさかこんな立ち位置にくるとは、、、だね!

    • 2
    • 13
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/09 10:55:35

    >>10
    私ポンキッキで安室ちゃん見た時絶対売れるな!この子!って思った。

    • 1
    • 12
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/09 10:53:54

    >>8
    逆にライダー出身の子は売れる子多くない?消える子もいるけど。私竹内涼真と福士蒼汰と吉沢亮は売れるだろうなぁと思ったわ。ゴーカイブルーがこんな売れるとは思ってもみなかったな!

    • 3
    • 11
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/07/09 10:52:25

    お見送り芸人しんいち
    未だにたまに誰?知らないって言われるけど

    • 2
    • 10
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/07/09 10:50:25

    いちご白書の安室ちゃんだね。
    小田茜が主役、辺見えみりも出てた。
    小田茜は美形すぎるし、安室ちゃんはそこらへんにいそうか顔だし、
    辺見えみりが一番かわいいなって思いながら見てたな、、

    • 1
    • 9
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/09 10:50:03

    BTSかなぁ。デビュー当時から私は好きで、
    たまに芸能人誰が好き?とかの話題でママ友とかに防弾少年団!とか言うと、周りぽかーん??だった。それが今じゃあ誰でも知ってるもんね。ここまでくるとは想像してなかった。

    • 2
    • 8
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/09 10:45:25

    竹内涼真
    息子が仮面ライダードライブの世代だったから無名の時から見てた

    • 2
    • 7
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/09 10:43:39

    華大

    • 2
    • 6
    • フラワーロック
    • 22/07/09 10:35:23

    ふわ

    • 8
    • 5
    • 桜(精神美)
    • 22/07/09 10:34:23

    菅田将暉かな。
    ここまで売れるとは思わなかった。

    • 9
    • 4
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/07/09 10:33:35

    千鳥、かまいたち
    ここまで東京で人気になるとは思わなかった

    • 6
    • 3
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/09 10:31:33

    指原莉乃
    夜中に番組やってた時は
    なんでこの子が?って思ってた

    • 5
    • 2
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/09 10:30:09

    出川と有吉だなぁ
    ゴミ扱いみたいな感じだったのがあそこまで

    あとマツコも。ただのイロモノかと思いきや

    • 7
    • 1
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/07/09 10:29:36

    滝藤さんは主演やらないでほしい。怖い。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ