美容外科でプチ整形してるかた

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/07/09 07:22:08

どこまでがプチ整形か色々意見はあると思うんですが

メスを使わない、切らないと定義したとして、

肌質改善の治療も含めて経験してるかた、定期的にメンテしてる方
内容とか料金教えてください。

それと注射で鼻筋高くする技法でメッシュいれてる方いたら満足度教えてほしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/09 10:25:49

    >>8僻まないの。あなたはどんな施術してるの?

    • 1
    • 8
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/09 10:06:08

    >>3ここまでしないと綺麗を保てないなんて可哀想

    • 1
    • 7
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/07/09 10:05:05

    目の下のクマ取り
    法令線に脂肪注入
    鼻下脱毛
    シミ取りレーザー
    本当はもっとやりたかったけど、予算もあるしばれないようにやるからこれが限界

    • 0
    • 6
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/07/09 10:01:19

    >>2
    糸入れるとかよりは効果を感じない人もいると思う
    私としてはやらないよりやった方が良いのと、本格的なのは抵抗があるから。
    あと、コラーゲン貯金としての考えでやってたりするよ。

    • 0
    • 5
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/09 09:52:30

    やったことないけど興味ある

    ボトックスってデコと眉間が動かなくなるから表情怖くない?
    実際やってる人はきにしないのかな?
    昔と今ではだいぶ技術も変わったとか?

    頭痛もちだから眉間気になって仕方ないし、
    いい施術あるなら知りたいわ

    • 0
    • 4
    • 杉(雄大)
    • 22/07/09 09:47:32

    注射で鼻筋高くするって指原?前異様に高くなったなと思ったら、なんか元に戻ってきたり?
    でもたまに鼻の付け根がぼこーっとなってる人見ると怖いなと思う。

    • 0
    • 3
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/07/09 09:44:24

    ハイフ1回12万半年おきに
    ボトックス44000円と55000円4ヶ月おき
    ヒアルロン酸は2年前に1回入れただけ、10万

    • 0
    • 22/07/09 09:24:08

    >>1
    ハイフはよく聞くけどやっぱ効果あり??

    • 0
    • 1
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/07/09 07:33:41

    ハイフ
    12万年2回

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ