ヴィトンを分割で買うのは恥ずかしい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • スノードロップ(希望)
    • 22/07/08 15:20:03

    もったいない

    • 0
    • 58
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/07/08 15:15:44

    やめとけ。

    • 0
    • 57
    • アスター(信じる心)
    • 22/07/08 15:15:22

    5万のバッグにしておけ

    • 0
    • 56
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/07/08 15:05:12

    分割で払ったら、バッグに分割ですって書かれる訳でもないんだからいいよ。分割でもなんでも、50万のバッグ買えるならスゴイじゃん!

    • 0
    • 55
    • バッカリス(開拓)
    • 22/07/08 15:01:19

    分割してまで買うようなバッグ?たかだかヴィトンだよ?

    • 3
    • 54
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/07/08 14:33:18

    >>43
    同意。新品を分割で買うより中古を買ったってどやってる方が恥ずかしいよね。

    • 1
    • 53
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/08 14:32:55

    >>45
    10年以上前ならまだアリだと思うけど
    今ならバッグから現金何十万も出すのは恥ずかしいよね、カードも持ってないの?ってなる
    何も恥ずかしくないって言ってる人はすごい
    おばちゃんだと思うわ

    • 2
    • 52
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/08 14:30:05

    はじめてクレジットカード持ったとき分割に憧れてヴィトン3回払いで買ったことあるわ。
    いまはもうヴィトン無駄に重いから使わない。

    • 0
    • 51
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/07/08 14:28:52

    何回払いで買う予定なの?
    どうして欲しいものなら分割でも買った方が良いんじゃない

    • 0
    • 50
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/08 14:26:45

    52万のバッグ持ってたらお金持ちって思われますよ 分割と言う名の借金あるくせに 

    • 5
    • 49
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/07/08 14:21:33

    >>45
    何も恥ずかしくない
    どっちかと言うと分割の方が

    • 0
    • 48
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/08 14:17:29

    恥ずかしくないよ。
    でも分割してまで買おうとは思わない。

    • 3
    • 47
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/07/08 14:17:06

    >>45
    何も恥ずかしくないと思うけど

    • 1
    • 46
    • ルドベキア(公平)
    • 22/07/08 14:10:39

    >>45
    きちんとお支払いしたんだから恥ずかしくないと思うよ?

    • 1
    • 45
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/07/08 14:08:12

    >>44
    そうなんだよねー。
    値段は伏せるけど
    もう10年以上も前に現金で
    今思うとメチャクチャ恥ずかしいよ

    • 0
    • 44
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/08 14:05:31

    >>42今は現金50万出す方が恥ずかしいね。

    • 0
    • 43
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/07/08 14:04:11

    >>36
    中古品買ってドヤるって笑
    どんな言い訳しても定価で買えない人にしか
    思えない、他人が使ってたものなんてないない
    中古でドヤれるのはヴィンテージの時計や
    バーキンクラスの数百万以上のものでしょ笑

    • 4
    • 42
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/07/08 14:02:56

    現金で支払ったことあるけど
    これはこれで少し恥ずかしかった
    店員さんは何も言わなかったけど
    裏で何か言われてたらメチャクチャ恥ずかしい

    • 0
    • 41
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/07/08 14:01:16

    分割かどうかなんて、お店の人にしかわからなくない?

    それより、どんなバッグなのか気になる~

    • 0
    • 40
    • ライム(刺激)
    • 22/07/08 14:01:12

    とりあえず一括にしておいて後から分割にしたら?

    • 0
    • 39
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/07/08 13:58:47

    しまむらみたいな服に52万のバッグは似合わないよ

    • 2
    • 38
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/08 13:55:04

    そのくらいのバッグは分割で買う人が持っても似合わないのよ

    • 4
    • 37
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/08 13:53:14

    車でさえ分割購入なんて恥ずかしいけど。
    鞄は論外。
    でも他人が分割で買うのは全然構わない。
    単に価値観と金銭感覚の違いでしょうから。

    • 0
    • 36
    • バレリアン(善良)
    • 22/07/08 13:52:07

    ぴっかぴかの新品はいやなので
    中古品をかってるよ。
    未使用とかもあるし、最近は45万のを半額でゲットしたw

    • 0
    • 35
    • りんご(偉大)
    • 22/07/08 13:49:43

    なんで分割にするの?どうせ払うんだから一括にしたらいいのに

    • 1
    • 34
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/08 13:48:14

    恥ずかしいなら一世一代のプレゼントなのって気持ちで買いに行けばどう?笑

    • 1
    • 33
    • 萩(思案)
    • 22/07/08 13:47:13

    好きにすれば良いじゃん。
    何のためにそう言うシステムがあるのさ。
    ちゃんと払えるなら利用すれば良い。

    • 0
    • 32
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/08 13:46:00

    自分で払えるならね

    • 4
    • 31
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/08 13:45:03

    カード払いだから何も考えずに無利子の2回払いにして買ってる。

    • 2
    • 30
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/07/08 13:43:59

    数万円の財布を分割で、とかなら微笑ましい。
    52万のバッグを分割は…身の丈に合ったものを持つことをオススメします

    • 1
    • 29
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/07/08 13:39:08

    私は恥ずかしいとか思わないけどな。
    言わなきゃバレないんだしいいと思うけど。
    分割してまでほしい物に出会ったことがない私からしたら逆に羨ましいよ。

    • 3
    • 28
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/08 13:37:47

    恥ずかしい
    どうしても欲しくて分割にするなら
    お店では一括でって言って
    アプリで後から分割にする笑

    • 0
    • 27
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/07/08 13:37:09

    ローンしてまで買ってくれるなんて大事にされるべきお客様

    外野があれこれ言うのならシカトで良いんじゃない?

    • 1
    • 26
    • アグリモニー(多才)
    • 22/07/08 13:35:54

    そういう支払い方法が設定されてあるんだから別に恥ずかしくないよ

    • 4
    • 25
    • 造花(偽物)
    • 22/07/08 13:33:27

    >>22
    ヴィトンとは言えショップの店員さんはそこまで高給取りではないだろうし、あまりお金ないけどヴィトンが好きって気持ちは解ってくれるんじゃないかな。

    • 3
    • 24
    • 撫子(純愛)
    • 22/07/08 13:29:34

    自分がどう思うか だよね。
    周りは一括かローンかなんて
    わからないんだから、
    お会計の時に、分割でって
    言うのに抵抗なければ分割でも。

    • 2
    • 23
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/08 13:08:18

    恥ずかしい。車とか家ならしょうがないけど、分割しなきゃ買えないなら、買えるもの買ったらいいと思う。

    • 4
    • 22
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/08 13:06:54

    私は恥ずかしいから貯めてから買う
    小心者だから、こいつ金ないくせに見栄張って買うのかよって店員に思われてるのかなとか考えちゃう。笑

    • 0
    • 21
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/07/08 13:04:54

    恥ずかしいとは思わないけど
    私はローンと思って貯金して貯めたら買いたい派
    ローン残った状態で傷つけたり飽きたりしたら萎えすぎる

    • 1
    • 20
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/07/08 13:01:40

    恥ずかしい!

    • 1
    • 19
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/08 12:08:07

    ヴィトンに限らず、分割してでも欲しいバッグなら別に良いし堂々と分割で買えば良いけど、
    そんな身分不相応の物を無理して買わなくても、とも思うかなw

    • 6
    • 18
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/08 11:58:41

    一括で買う余裕のない人が買っても、使う機会あるのかな?
    でもどうしても欲しいなら買えば?
    一年くらいで終わるでょ。

    • 1
    • 17
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/07/08 11:57:19

    何も恥ずかしくない
    某ブランドで働いてたけど、分割なんてたくさんいるから店員側も何も思わないよ

    • 1
    • 16
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/07/08 11:55:28

    分割にすると、
    52万円より高くなるのわかってる?

    • 1
    • 15
    • 富士山(山頂)
    • 22/07/08 11:43:55

    小さな頃からルイヴィトン、ルイ・ヴィトンて見聞きしていたけど、

    私のような外人にはルイス・ヴィトンに見えるわ。

    • 0
    • 14
    • 菜の花(前向き)
    • 22/07/08 11:37:43

    >>4
    ハイブランドでずっと働いていたけど
    分割やリボ払いのお客さんはたくさんいるしそんなこと話題にするほど暇じゃなかったわ笑

    • 1
    • 13
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/08 11:31:37

    分割で払い終わる頃には旬が過ぎてる

    • 1
    • 12
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/08 11:31:12

    >>4某ブランドで働いてたけどそんな事誰も思わないし話題にもならないわ。見栄っ張りはそう思うんだろうね。

    • 0
    • 11
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/07/08 11:30:04

    スーパーでもカード使うと 1回払いでよろしいですか? って聞かれるけど、数千円を分割で払う人なんているんかっていつも思う。

    • 2
    • 10
    • 富士山(山頂)
    • 22/07/08 11:29:20

    ヴ/ィ/ト/ン/

    文字からみて4回払いまでね

    • 1
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ