人工授精で妊娠した人いますか?

  • 妊娠・出産
    • 8
    • 匿名
      22/07/08 10:00:19

    うちはタイミング3回くらいのときに主人の単身赴任が決まったので、人工授精に切り替え、1回目ですぐに妊娠しました。
    こればかりは人それぞれなのでなんとも言えないけれど、先生の説明では人工授精が実は一番成功確率が高いといわれました。
    とはいえ不妊治療ってメンタルしんどいですから過剰な期待はしない方がいいと思います。おおらかに献血でもしに行くつもりで治療するのが良いってスタッフさんにいわれたことを思い出しました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ