子供の服どこで買う?

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/07/07 14:37:48

UNIQLOよりもGUが可愛いと思う!
昔は、ラルフとかミキハウスとかブランドの服買ってたけど、最近は安くて可愛いく見える服でいいなって思うわ

街でフリフリの白ワンピース着てる3歳いたけど、汚したら一発アウトだよね。
まぁ可愛いーんだけどね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/07/07 15:37:04

    他人への口出しは余計。

    白い服は塩素漂白できるから逆に楽だけどね。

    • 0
    • 7
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/07/07 15:35:47

    GUのTシャツ、1回洗っただけで縮んで、80のTシャツが70より小さくなったよ。

    • 0
    • 6
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/07/07 15:33:11

    3歳だけどプティマインとかアプレレクールとか親の私が好きでよく買う。
    UNIQLOはパジャマと肌着のみ。
    GUの子供服は買ったことないな。
    ネットならペアマノンも可愛い。
    でも最近娘のこだわりが出てきて勝手に買うと着てくれなくなってしまった。

    • 0
    • 5
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/07/07 15:30:39

    プティマインを着せてるよ

    • 0
    • 4
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/07 15:28:59

    小さいころはどこでも服は売ってあるけど160から急にサイズがない。
    女の子だけどラブトキ、 GU、ベルメゾンが多い。
    大人のSサイズがようやく合うようになったけど首周りが小さいのをえらんでる。

    • 0
    • 3
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/07/07 15:04:00

    小さい頃は拘りなく目に付く気にった服を買いまくってた。
    小学校高学年から中学生になった頃はサイズが微妙問題で、スポーツブランドとかWEGO、GU、UNIQLOで買ってたな。
    ジュニアより大きくて、レディースだとデザインが微妙。でもメンズだと大きいって頃が一番服難民だった。

    • 0
    • 2
    • 楓(寡黙)
    • 22/07/07 14:55:11

    小学生男児だからモンベルとかナイキとか
    GAPとかかなあ
    園児の時はカマキリ先生とかナルミヤ系の可愛いのとか着てくれたんだけど、もうシンプルなのしか着なくて寂しいわ

    小さな女の子ってフリフリなの着てても豪快に噴水入ったり、汚したりしてて微笑ましいよね

    • 0
    • 22/07/07 14:53:07

    小さい頃はプティマインなど親の好みの服を着せていたけど小学生の今はライトオンとかで自分で選んでるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ