いしだ壱成 父・石田純一との「そっくり」2ショット公開 「パパ嬉しそう」「仲良しですね」

  • ニュース全般
  • 芍薬(必ず来る幸福)
  • 22/07/07 09:39:14

俳優として再起を目指すいしだ壱成(47)が6日、自身のインスタグラムを更新。父で俳優の石田純一(68)との2ショットを公開した。

【写真】いしだ壱成 元妻・飯村貴子との間に生まれた娘とツーショット(インスタから)

 いしだは「映画#散歩屋ケンちゃん 打ち合わせしてきました」とつづり「親子共演も決定!!」と発表。「どうぞよろしくお願い致します」と呼びかけた。ハッシュタグでは「#千葉県ご当地フィルム #銚子電鉄 #千葉県」とつづられている。

 この投稿には「パパ嬉しそう」「元々、パパのファンでしたが親子ですからもちろん壱成さんも好きです」「最強コンビ」「楽しみです!仲良しですね!」「そっくりです!共演楽しみです」と称賛のコメントが多く寄せられた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/406d1a017f5870bcda9c5e1a7b74ddf3c6dd1c28

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/07/07 19:25:08

    • 0
    • 7
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/07/07 17:12:50

    >>6
    https://mirumiru-honpo.com/isidaissei-when-bald/

    昔はイケメンだと思ってたけど、年取るとだめだな...

    • 0
    • 6
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/07/07 12:29:13

    なんか二人ともイケイケの時代があったとは思えないぐらい

    ただのオッサンになったね。

    • 3
    • 5
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/07/07 11:58:21

    散歩屋ケンちゃんってどんな映画なの?って聞かれた時、ピンク映画っぼいやつと答えてたんだけど、親子でアダルトっぽい映画出んの?

    • 0
    • 4
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/07/07 11:26:57

    >>3純一の方が若く見えるね!
    壱成白髪だし痩せてるし老けてみえる。

    • 4
    • 3
    • 桜(精神美)
    • 22/07/07 09:42:00

    どっちが年上か分からない。

    • 4
    • 2
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/07 09:40:26

    石田純一、いしだ壱成

    • 0
    • 1
    • 蓮(動じない心)
    • 22/07/07 09:40:14

    顔のパーツはどちらもイケメンだよなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ