今、虫歯で歯医者さん行ってるんだけど、研修

  • なんでも
  • かすみ草(夢見心地)
  • 22/07/06 23:19:54

研修って名札つけた若い女の子に治療の最後にポリッシャー?歯磨き?みたいのをされるんだけど…びっくりするくらい下手…
本当おっかなびっくりなのか、力が優しすぎて、きちんと当てられてないし、唇とかを抑える力も弱すぎる。
そもそもその歯医者に何年もかかってるけど、ポリッシャーって作業が初めて。
研修の子だからやらせてるの?
私の歯の問題?
歯医者さんが点数欲しいだけ?

これ、意味なさそう…と思いながらも若い子が一生懸命やってるから耐えてる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/07/07 23:33:16

    そう言うのさ仲間内でやらないのかな?
    練習でせめて最低限までできるようになってからやってほしいよね

    • 0
    • 5
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/07 23:27:00

    研修って名札付けてるだけ、まだ良識ある。
    私が勤めてたトコは、今でも助手が衛生士のフリして仕事してるから。

    • 0
    • 4
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/07/07 23:11:55

    ポリッシャーってクリーニングの一種だよね?
    うちもあるけど結構ガガガってなるよ。
    専用の歯磨き粉みたいなやつ付けてやってる。
    旦那はそれでタバコのヤニが少し落ちたよ。

    • 0
    • 3
    • 百合(純粋さ)
    • 22/07/07 22:40:05

    点数?何言ってんだろ

    • 0
    • 2
    • 百合(純粋さ)
    • 22/07/06 23:37:59

    研修かもね
    私の行ってる歯科も研修医育ててるみたいでいつも研修してる笑

    • 0
    • 1
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/06 23:36:44

    あげ 歯科衛生士の研修なのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ