夫が仕事を辞めたいと言っています

  • 旦那・家族
    • 15
    • ひよこ
      22/07/06 20:50:51

    辞めたい理由がハッキリわからないですが、なんだか色々微妙な段階なのに、なぜ今なんでしょう。
    ちなみに我が家はある日突然旦那が同僚に殴られ殴り返し仕事辞めて帰ってきました。
    住宅ローンあるし子供産まれたばかりなのに。
    情けないなって思いました。
    で、2カ月友達のとこでバイトして1人自営業はじめました。
    無計画に始めたので生活費増えないのに働く時間は長くほぼ居ないので家事育児不参加です。
    なのでもはやこんな自分勝手な旦那嫌いです。
    旦那のフォローなんて無理ですよ!
    状況が違うからなんとも言えませんが、やめるにしても転職にしても、ある程度の計画はしておくべきです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ