BTS 先陣切って自作曲を出したJHOPE、心境を叫んでるのが分かる

  • なんでも
  • さくらんぼ(真実の心)
  • 22/07/06 00:21:47

BTS J-HOPEの1stソロシングル「MORE」は、J-HOPEの自作曲です。

タイトルの「MORE(モア)」には、「もっと多くの、それ以上の、追加の、もっと重要なこと」という意味があります。

J-HOPEのソロシングル「MORE」は、アルバム『Jack In The Box』で表現されている「箱」の中から湧き上がる情熱や欲望について歌った楽曲です。

「MORE」では、終わりなき学習が僕の美学で、誰かの好きな曲であることが原動力。数ある賞、グラミー、名誉や富が全てじゃない。生きている感じがして、呼吸ができるから仕事をしたいんだ。もう少し欲しいから、僕は「もっと」と叫ぶ。情熱を保つために行かなくては。僕はまだ十分ではないから と歌っています。

公開された「MORE」のフルMVでも闇ホソクが見られました

音楽に対するj-hopeの今までの思いや、野望など、本音の部分が歌詞にされおり
BTS全員での楽曲とはまた違った雰囲気で、j-hopeの新しい一面が感じられる曲でした

https://youtu.be/wM2JYZpR9Dc

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/01 20:10:37

    今日のライブめっちゃ良かった!
    なんか嬉しい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ