公然わいせつ逮捕「RYO&YUU」性的動画アップは「親公認」 22歳の女は愛知・香嵐渓で全裸に

  • なんでも
  • チューブローズ(危険な楽しみ)
  • 22/07/05 20:23:04

公然わいせつ逮捕「RYO&YUU」、性的動画アップは「親公認」だった 22歳の女は愛知・香嵐渓で全裸に

 紅葉の名所として有名な愛知県豊田市の「香嵐渓」で性的な動画を撮影するため裸になったとして、飲食店経営の吉野隆賢容疑者(38)と、交際相手である山本結菜容疑者(22)が逮捕された。山本容疑者が容疑を否認する一方で、吉野容疑者は「動画を投稿して収益を得るためだった」と供述しているという。彼らカップルは、海外のポルノサイトで人気の配信者だった。容疑者2人は、昨年、週刊ポストの取材に応じ、動画をアップするようになった経緯などを語っていた。

【写真】「RYO&YUU」容疑者2人の素顔、山本結菜容疑者の警官コスプレ姿

 この世界最大級の海外ポルノサイトでは、自ら撮影したわいせつ動画を投稿し、収益を得ることができる。ほとんどの配信者は個人の特定を避けるため、マスクなどで顔を隠して動画に出演しているという。

「実際にカップルだという2人組の配信者も多くおり、商業用の動画とは異なる“イチャイチャ感”が支持されています。動画の再生数に応じた広告収入とは別に、有料のファンサイトから収益を得ている例も。トップの配信者になると、月収1000万円を超えます」(業界関係者)

 今回逮捕された2人は「RYO&YUU」を名乗って活動。『週刊ポスト』(2022年1月7日号)では、馴れ初めなどについて語っていた。

 RYO(吉野容疑者)が手がける飲食店で当時高校生だったYUU(山本容疑者)がバイトし、交際に至ったという。そして2021年春にこの海外ポルノサイトのことを知ったRYOが「やってみる?」と冗談半分で誘ったところ、YUUが「いいよ」と答えたことから活動がスタートしたという。

 彼の誘いをOKした理由について、当時、山本容疑者はこう説明していた。

「細かいことはよくわからないけどコロナでバイトもできなくて、お小遣いが入るならいいかなという感じ。目元に特徴がないからマスクで口元を隠せば誰にもバレないと思いました」

続く

https://news.yahoo.co.jp/articles/da3a7c5026cada04738f8bc072be1faf5244d7b8

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 115
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/09 07:15:26

    親の公認なら犯罪をしてもいいか?

    • 0
    • 114
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/07/08 20:29:24

    >>105
    女はもしかしてそうかな…と思った
    経度知的の女性が騙されて性を売る仕事に落とされるって、実際あるらしいから

    男は故意犯かな?容疑を否認してるんでしょ?
    悪いことだって分ってるから否認するんだよね

    • 0
    • 113
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/07/08 20:22:31

    男のインスタ見たら娘いるんだね。父親が何で逮捕されたかとかそのお金で旅行行ってたとか、中学生と高学年ならわかっちゃうし周りにもヒソヒソされちゃうよね… 可哀相過ぎる…

    • 2
    • 112
    • アザミ(独立)
    • 22/07/07 07:39:26

    恥ずかしすぎる

    • 6
    • 22/07/07 07:34:33

    顔出してこんなことするならAVでもしてれば良かったのに。
    この男と別れたらどうするんだろう?

    • 6
    • 110
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/07/06 23:47:14

    勝手に小顔髪サラサラなイケメン想像してたらかなりブサ

    • 11
    • 109
    • アロエ(万能)
    • 22/07/06 23:41:59

    >>108

    水商売やシングルは頭が弱いという考えに育った時点で、あなたの教育環境も大概だったんだね。

    • 7
    • 108
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/07/06 22:14:49

    こういうのを良しとする親もきっと水商売とかシングルとか貞操観念が低い、頭の弱い親なんだろな。
    まともな親なら全力で止める。

    • 5
    • 107
    • 蓮(動じない心)
    • 22/07/06 22:10:25

    自分は良いとこ取りで楽して稼げるんだからこの女の子を手離さないでしょ。結婚はしないだろうけど。

    • 7
    • 22/07/06 21:31:10

    捕まったあと別れるのかな?

    • 1
    • 105
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/07/06 15:42:08

    二人とも知的?

    • 11
    • 104
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/07/06 15:36:57

    >>93
    動画観たけど特に立派ではありませんでしたわよ
    腹は出てるし

    • 1
    • 22/07/06 15:12:31

    脳内Hのことで埋め尽くされてるし、やられてる時の女の目がとろ~~~んとしてる感じがキモ過ぎでした(終)

    • 0
    • 22/07/06 13:47:06

    >>91
    清水翔太?

    • 6
    • 101
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/06 13:39:27

    >>95
    見てきた。
    うん、たしかに女の子ばかりいろいろさせられてるね。
    かわいそう。

    • 2
    • 22/07/06 11:25:25

    見てしまった。気持ち悪い汚いオエーッ

    • 4
    • 99
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/07/06 11:13:51

    ググって出てきたのは、どこかの店でピアス選んでる女の子の股にローター入ってるらしく、後ろで男がスイッチONして女の子がビクッってしてる健全な映像だけだった。
    子どもとタブレット共有してた時にキッズなんちゃらって制限かけたのそのままだから、エロイの出てこんわ。
    誰か静止画でもいいから貼ってくれ。
    精子画、なんつって!?!?

    • 6
    • 98
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/07/06 11:10:12

    >>63
    海外のサイトだからOKとか?
    だってそれで稼いでた、収益得てたんでしょ?
    向こうはポルノに厳しんだか緩いんだかわけわかんないね。
    モザイク無いし。

    • 1
    • 97
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/07/06 11:05:52

    >>88
    愛着障害だったり愛着不足の子は自分が見捨てられないよう自分を褒めまくって崇めてくれるオッサンと付き合うパターン多いよ。
    同年代でそこまで褒めちぎってくれる男いないし、いつ見捨てられるか不安なんだよ。
    オッサンならモテないし安心みたいよ。

    • 6
    • 96
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/07/06 10:53:10

    女の子は世間知らずのお馬鹿で、男は詐欺師って感じだな

    • 9
    • 95
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/07/06 10:50:27

    動画見ちゃった。させられるばかりで女の子可哀想。親が公認なんてひど過ぎる。

    • 4
    • 94
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/07/06 10:45:24

    >>84

    あー。そう聞くね。ボーダーだと誰も介入できないから、搾取されるだけされちゃうんだよね。
    でも、女はなんとか生きていけるかもしれないけど男は悲惨だよね。。

    • 3
    • 93
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/07/06 10:41:10

    >>2
    アプリ加工されててこれやぞ!?笑
    付いてるもんが立派なんかな笑

    • 0
    • 92
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/07/06 10:40:58

    高校生と付き合う30代前半男ってだけでワケアリのヤバい奴なのに。
    男見る目ないとこういう結末になるんだね。

    • 12
    • 91
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/07/06 10:39:22

    男の方誰かに似てる

    • 3
    • 90
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/07/06 10:36:48

    >>82
    チン長12センチ

    • 0
    • 89
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/06 10:26:06

    目元特徴あるやん

    • 1
    • 88
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/07/06 10:25:56

    22才なのに、若くてもっといい男いるのに。わざわざこんなオッサン選ばなくても…キモッ。

    • 19
    • 87
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/06 10:23:17

    >>73
    あ~!!GANTZね!!確かにいたねそんなやつwそして思い出して改めて男の顔見たら爆笑してしまったw

    • 2
    • 86
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/07/06 10:21:14

    オトコ顔きもwww誰やねんwww

    • 9
    • 85
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/06 10:04:38

    タマ潰しの刑はよ作れや

    • 6
    • 84
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/06 09:59:14

    軽度やグレーの子の末路って感じで小説や映画だとしたら嫌いじゃないけど、実際に我が子がこうなったらキツイね。

    • 17
    • 83
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/07/06 05:09:14

    男>ある程度そうなったとき、僕がカバーしてあげられるようにはしておかないと。『こういうリスクもあるんだよ』って言っても、(YUUは)『うーん。大丈夫じゃないかな』みたいな。

    リスク説明したけど女が大丈夫って言った←保身に入ってるじゃん。自分から誘っておいてこれはずるいわ。カバーしますってなに?これで男が「結婚します」って言ってるならまだしも、カバーなんて都合のいい言葉使ってるし。女は「身バレは嫌なので、バレた時はRYOと結婚して専業主婦になります」なんて言ってるけど、どうせ端金渡されてポイだと思うよ。
    リスクのあることを20そこそこの女の子にほぼ顔出しでやらせといて、5万ぽっちしか渡さず、保身に走る男が責任取るわけないって。

    • 17
    • 82
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/07/06 01:34:31

    目は結構特徴的な方だと思うけどな…
    しかしAVとしてはしっかり作られてた。
    2人とも声は良い声してたよ。
    ただ男はチ○コ小さい上に腹が出過ぎで、チ○コ埋まってしまいそうやったけどw

    • 7
    • 81
    • バレリアン(善良)
    • 22/07/06 01:23:58

    この女の子の親も公認で
    どちらがどうなっても一緒にいる決意があるみたい。すごい世界だね

    • 7
    • 80
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/07/06 01:18:17

    この写真見たら見に行く気失せるよね、普通。

    • 7
    • 79
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/07/06 01:14:17

    ママスタの欲求不満の人たちってエロ系すぐ見に行くよね
    怖っ

    • 2
    • 78
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/06 01:12:22

    既視感

    • 14
    • 77
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/07/06 01:10:48

    >>73
    ネギあげまちゅ!

    • 0
    • 76
    • ごぼう(解放)
    • 22/07/06 01:10:29

    彼女16歳も年下なのにこんなことやらせるのか

    • 6
    • 75
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/07/06 01:04:35

    見てきたって人が多くて吐き気する…

    • 10
    • 74
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/06 00:55:46

    ぶっさ

    • 15
    • 73
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/07/06 00:38:24

    >>69
    GANTZかな?笑

    • 4
    • 72
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/06 00:31:09

    顔だけで十分公然わいせつ罪

    • 22
    • 71
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/06 00:15:23

    >>65
    おたけ入ってるね笑

    • 6
    • 70
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/07/06 00:14:05

    給与明細見た時に男だけマスクで顔隠してないわーとは思ってた。
    捕まったのね。

    • 0
    • 69
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/06 00:12:54

    >>20
    サラッと読んでたけどネギ星人って何wどんなん?w

    • 3
    • 68
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/07/06 00:11:31

    特徴あるがな

    • 3
    • 67
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/06 00:11:03

    動画見てきた!
    きったないソチンよくさらせたな
    自分はなめさせるのにク○ニはしないんだね
    ほんときっしょいわ

    • 11
    • 66
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/07/06 00:03:24

    >>52
    気持ち悪い

    • 3
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ