土浦で10代の男性にわいせつな行為をさせた人、過去に余罪があった人らしいよ

• なんでも
  • アザミ(独立)
  • 22/07/05 14:46:20

過去の事件は名前出されてないけど、住んでいる場所と年齢、やり方が一致する。そして、土浦。前回は2015年で
「自分は知的障害者だ。階段の上り下りが大変だから介助して欲しい。呼吸困難になる病気も持っているから体を温めてほしい」と男子高校生を誘い出し、今回の事件と同じように自分の顔を舐めさせるなどのわいせつな行為させたんだって。

おとなしそうな十代の若い男子が好きらしいんだけど、自分の体をなめさせるなんてもはや病気だよね?過去に余罪があるのに、保護責任みたいな感じの人つかないもん?それとも、成人していたら関係ない?

このニュース見ると、男の子って優しいんだと感動とともに、まだ十代だし、年齢も上でちょっと風貌が悪そうな人だったら断れないのかなーって。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 1
    • 撫子(内気)

• 22/07/05 14:49:49

気持ち悪ーーー!
    やっぱり性癖って治らないね。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています