中3。塾の「まだ大丈夫」を信じていいのか

  • なんでも
    • 73
    • ルピナス(多くの仲間)
      22/07/05 13:26:36

    さすがに、その高校は無理なのでは?
    内申が40以上あるなら、
    当日は試験多少失敗しても可能性あるけど、
    成績もそんなによくないし、内申も足りない
    それで合格は無理だよ。

    当日重視なら、もしかしたら。って事は
    あるだろうけど、多分、塾としては、
    言ってるところは難しくても、
    そこそこのところには、塾にくれば、
    入れますよってことでは?

    最後の夏はみんな追い込んでくるから
    何にもしなければ、今以上に
    成績落とす可能性もあるしね。
    まあ、目的は高く持つのはいい事だけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ