旦那の不倫相手だった奴に仕返しをしたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
    • 44
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/07/05 07:39:44

    サレ妻アホ妻
    そんなんだからされるしまたされるよ
    だって妻おかしいから無理でしょ?離婚したいとは言われないの?

    • 7
    • 45
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/05 07:40:03

    主さん、冷静になってよーく考えてごらん。
    「旦那も悪いけど旦那が既婚者だと知ったうえで子どももいるのにたぶらかした女が悪いに決まってる」って主さんは言うけど、妻子がいるのにその誘いに乗ったのは旦那さんだよ。
    いくらたぶらかされたって、誘いに乗らなければ、こんなことにはならなかったんだよ。
    結婚の約束だって一人では出来ないよね。
    そして、そんなバカな旦那を選んだのは主さん、あなただよ。

    • 26
    • 46
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/05 07:43:22

    >>38
    懺悔とかバカみたい
    悪いのは不倫した男と女だよ

    • 5
    • 47
    • ルドベキア(公平)
    • 22/07/05 07:45:45

    >>45
    誘いに乗る方もだけど誘う方はそれ以上に馬鹿でしょ。
    主の腹立つ気持ちは理解出来るけどねー。

    • 6
    • 48
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/05 07:53:36

    どっちも同罪なんだから一番とか関係ないわ。怒りの矛先をどちらに向けようと被害者の自由。

    • 8
    • 49
    • フクシア(趣味)
    • 22/07/05 07:56:14

    自分も浮気された時ダンナはもちろん、主と同じように相手の女にも腹立ったよ。
    正直今でもし ねばいいと思ってる。
    毎日逢えないのはわかってるけど寂しい。これからのこと考えると眠れない。そしてその翌日には寝不足で辛いってメッセージ送ってくるようなメンヘラ女だったけど結局私にバレて別れたからあんなに好き好き言ってたのに捨てられて可哀想な女って思うことにしてる。
    こういうこと言うときっとまだ水面下で繋がってるって言う人いるけど出逢いのきっかけになった趣味のサークルも辞めたし、車に付けてるGPS見る限り会ってる可能性は低いから今のところそれでいいと思ってる。
    まぁどうしても許せないなら自宅のドアにデカデカと泥棒猫!って書いてやれば?
    捕まらないように気を付けて。

    • 4
    • 50
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/05 08:07:26

    >>46
    妻にも問題アリ

    • 2
    • 51
    • サンセベリア(永久)
    • 22/07/05 08:07:41

    結婚という契約に縛られていたのに貞操義務に違反したのは間違いなく夫のほうだよ。
    女も知っていたなら悪いけど、不義理をしたのは夫のほう。
    自分たちの結婚に夫が重きを置いていないからできたんでしょう。

    • 13
    • 52
    • 葵(豊穣)
    • 22/07/05 08:17:55

    >>6旦那をたぶらかしたって言うけど、最終的にたぶらかされちゃったのはあなたの旦那よ。浮気相手の方があなたより勝っちゃったんだから。仕方ない。

    • 13
    • 53
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/05 08:28:13

    >>47
    それ以上とかないよw
    乗った方も乗らなければ始まらなかった、それだけ。
    世の中女性と接触する状況にあればいつだって誘惑はある、それに乗るか乗らないか。
    理性に負けて意志の弱いやつが誘惑にのるの。
    人間なんだから、理性で思い止まる事もできる。
    乗ったのは旦那。それが現実。

    • 9
    • 54
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/07/05 08:31:53

    私もされた側だから、主の気持ちは痛いほどわかるよ。私も同じように思ってた。
    でも、負のエネルギーって疲れるよね。
    ストレスで心身ともにやられたよ。
    結局、不倫するようなやつになにかしたところで、痛くも痒くもないんだよ。今度は悲劇のヒロインぶって、また違う相手みつけるぐらいだと思う。

    私は離婚にむけて、動き出した。
    あいつらを相手にするだけ時間の無駄だよ。

    • 10
    • 55
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/07/05 08:33:17

    旦那をたぶらかしたってなんでわかるの?旦那が口説いてたかもよ。

    • 14
    • 56
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/07/05 08:33:20

    復讐は何も生まない、みたいな綺麗事が大嫌いだから、主を応援したい。がんばってね。
    でも具体的な案ていうとなかなか出てこないね。こっちにノーダメなの何か無いかな

    • 5
    • 57
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/05 08:33:39

    綺麗事にいうと旦那が悪い再構築するなら我慢。で済むけど絶対私も相手許せないから目には目をでいろんな手段考えるわ。

    • 4
    • 58
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/05 08:37:47

    >>52
    論点変わってくるからそこまでにしておきな

    • 1
    • 59
    • あやめ(優雅)
    • 22/07/05 08:43:32

    無知でごめんなさいだけど、妻側がセックス断固拒否してたら離婚理由にはなるけどレスが原因で不倫したら慰謝料に影響ある?

    • 0
    • 60
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/07/05 08:44:55

    >>45
    不倫トピで必ずこう言う人いるよね。
    そういう旦那を選んだのはあなたでしょ?見る目ないのはあなたでしょ?って。

    あなたは、何されてもその人を選んだ自分が悪いって納得するの??
    何されても許すの?

    既婚者を誘う女と、誘いにのる男って罪の重さは同じだと思う。

    • 14
    • 61
    • ルドベキア(公平)
    • 22/07/05 08:46:08

    >>53
    どちらが誘ったにせよどちらも悪いのは確かなんだから。
    妻が相手女性に制裁できる権利があるんだから、旦那が馬鹿とかどうでもいい。

    • 6
    • 62
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/05 08:49:09

    >>60
    嫌なら離婚したらいいし
    タラレバみたいなのが嫌なんじゃない?
    結婚相手決められたわけでもないだろうし大人なんだからさ
    私は見る目あったなって周りにも言ってるよ

    • 6
    • 63
    • 造花(偽物)
    • 22/07/05 08:54:42

    放っておけば自滅してくれますよ。

    • 8
    • 64
    • あやめ(優雅)
    • 22/07/05 08:55:13

    >>61
    制裁と言ってもせいぜいたいした額じゃない慰謝料でしょ
    それ以上の事をしたらむしろシタ女が守られるのよ
    いくらサレだろうと感情任せに動くと不利になるよ

    • 6
    • 65
    • エビネ(真実)
    • 22/07/05 08:55:31

    旦那と仲良くするのが一番の復讐じゃない?
    不仲のままならバカにされ続けるよ。
    惚れ直させてみなよ。

    • 10
    • 22/07/05 08:57:27

    惨め
    こんな女には一生なりたくないな

    • 7
    • 67
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/05 09:07:25

    シタです。もういいじゃない。そんなことしたら旦那逃げていくよ。私の彼ももう妻に気持ちないって。かと言って離婚はお互いだるいからしないけど。

    • 4
    • 68
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/05 09:21:18

    >>64
    不憫だけど慰謝料貰ったら大人しくしなさいって事だよね。
    妻側の精神的苦痛は相当なもんだけど不倫は所詮その程度。

    • 1
    • 69
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/05 09:32:55

    やめときな~w

    • 0
    • 70
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/05 09:38:20

    >>62
    そういう過信な嫁の旦那も浮気してる事あるよ。

    • 4
    • 71
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/07/05 09:39:05

    たぶらかされた旦那は悪くないの?
    そんな人が側に毎日いるなんて
    気持ち悪い

    • 9
    • 22/07/05 09:43:50

    ここでされる方も悪いとか言う人ってシタ側かうちの夫は子煩悩で休日には家族サービスも欠かさないような人だから浮気なんてあり得ない。私たちいつまでも仲良しです♪なんて思ってるお花畑ちゃんかな?
    シタ奴はともかくお花畑ちゃんは明日は我が身だと思っといた方がいい。
    家族の中がよかろうがなんだろうがする奴はするんだよ。

    • 9
    • 73
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/07/05 09:50:18

    慰謝料もらったら不貞はもう解決済みになるよ。
    家庭で問題が残るなら再構築なり離婚という手段で解決するのは夫婦の責任。
    許さないという気持ちは自由だけど。

    • 6
    • 74
    • サンセベリア(永久)
    • 22/07/05 09:51:14

    女の敵は女だね

    • 4
    • 75
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/07/05 09:56:24

    >>21
    そこで納得して、その結果で終わらせちゃったならしょうがないね
    社会的に抹消させたいので裁判にします!って、裁判起こせば良かったのに
    お金なんていくらかかっても良いくらいの恨みなんでしょ?

    • 5
    • 76

    ぴよぴよ

    • 77
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/07/05 09:59:03

    あ、そういえば今読んでるマンガ
    相手の女が結婚する時にバラして復習してたわ

    • 0
    • 78
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/07/05 09:59:26

    旦那さんが大好きで愛してて主さんにとって旦那さんがすべてだったんだろうな
    だから、そんな大好きで大切な旦那に手を出した女が許せないんだろうな
    旦那さんとは今はどんな関係で生活してるの?

    • 0
    • 79
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/05 10:02:57

    そんなつまんない女抹消しても、世間バレしてあなたの人生に泥を塗るだけだよ。

    • 2
    • 80
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/05 10:32:07

    復讐しなくて良いんじゃない?
    主は勝ってるんだから。
    たぶらかして家庭を壊そうとしたくらいガチで仕掛けてきたのに、達成出来なかった不倫相手は惨敗。
    それだけで超惨めよ。

    そして、その不倫相手も主と同じ目にあうよ。
    因果応報って信じてなかったけど、
    不思議なもので不倫した奴は不倫されるんだよね...。

    • 4
    • 81
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/07/05 10:45:16

    そういうことは主さんの価値が下がるからやらないほうがいい気がする。
    そういう貞操観念低い女は、またどこかでやらかして、勝手に自爆するよ。
    元々妻と不倫相手じゃ立場が全然違うから、同じ土俵に上がらず、これ以上相手にせず、高い椅子から不倫相手を見下してたら少し気持ち治まるかも?
    もし、自分が不倫相手だったら、慰謝料払って退職に追い込まれた挙句、自分には何も残らず、夫婦が元サヤに戻って前よりも仲良くなってたら、自分が惨めでダメージ受けるかなー。

    • 1
    • 82
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/07/05 10:53:41

    不倫相手みたいな恋愛至上主義的に走っちゃうタイプは、
    放っておいても、その考え方の癖が抜けないから、
    結果的に自分で自分の幸せを壊して人生を歩くようになる人多いよ。

    • 5
    • 83
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/05 11:44:36

    どんなに良い女が真っ裸で迫って来ても、旦那さんが挿入しなければ不倫は成立しない訳で
    結局旦那の下半身が一番悪い

    • 14
    • 84
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/07/05 11:49:44

    大丈夫、そういうことする人は不幸にしかならないから主が手を下さなくてもどん底生活してるよ。

    • 2
    • 85
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/05 12:52:35

    私はダブルで奥バレした。でも相手妻が慰謝料請求しても私の旦那も請求出来るから結局しなかった。こっちはバレてないから危なかった。
    だから私のところは何もなかったかのように円満なの、で、奥バレ後も進行中やし。今が1番良いのよ。旦那は優しい、彼とのエッチは抜群。仕事も順調、海外出張決定、だからやめてー。全てが台無しになる。

    • 1
    • 22/07/05 13:46:05

    >>85
    し ねよクズが

    • 5
    • 87
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/05 13:51:52

    理由は何であれ人を恨むと、主がもっと辛い思いするよ

    • 3
    • 88
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/05 14:04:12

    復讐にばかり気を向けていると、主の態度や人相まで変わってくると思う。
    その姿を見て、旦那が反省し、もっと主を大事にしようとは思わないと思うのです。
    「うわっ、こえぇw」って馬鹿にされるのがオチだと思うので、今はカウンセラーに話を聞いてもらうなり、本やネットで同じ立場の人の意見を聞くなり、毒抜きした方がいいと思います。
    いったん毒抜きして自分は何がしたいのかを考える。それでもこのバカ旦那とやっていきたいのか、別れを選ぶのか。
    結婚していても自分の人生です。見つめ直す良い機会では。

    • 1
    • 89
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/05 14:07:24

    >>86
    不倫はしてても特定されもしないし罰則があるわけじゃない
    でもねあなたみたいな暴言吐くと通報されるし罪は不倫より重くなるかもしれないから気をつけてねー

    • 0
    • 22/07/05 14:09:55

    福岡?

    • 0
    • 91
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/05 14:10:21

    >>85
    自分が良ければそれで良いんだね。不倫する人って自己中だよね。

    • 3
    • 92
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/05 14:10:49

    >>89
    横だけど、いつか巡り巡って罰はくるよ
    あなたかも知れないし、子供、孫かも?
    私も略奪したけど幸せになれなそうだから
    別れるわ

    • 0
    • 22/07/05 14:12:32

    >>92
    人を傷つけた事は消えないわけだから、因果応報ってのがあるのなら、何かしら罰は当たるのだろうね。

    • 0
1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ