ガーシー インスタ生配信も〝BAN〟「ホンマ、ナメとるわ!」

  • なんでも
  • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
  • 22/07/04 22:43:28

暴露系ユーチューバーの「ガーシー」こと東谷義和氏が4日、インスタグラムの生配信もブロックされたことがわかった。

【写真】なんじゃこりゃ!?ガーシー選挙カー

 参院選に出馬している東谷氏は連日、SNSの生配信で〝選挙活動〟。この日は、ユーチューブではなく、インスタグラムで生配信をする予定だった。ところが、いざ始めようとしたところ「ライブ配信のシェアがブロックされました」の表示が…。そこには「あなたのアカウントからの投稿がコミュニティガイドラインに違反していたため、投稿は削除されました。ライブ動画のシェアも一時的にブロックされています」という文言がつづられていた。通常の投稿はできるものの、なぜか生配信が止められているようだ。

 東谷氏は仕方なくTikTokの生配信に変更。もっとも、同アプリでも約16万8000人のフォロワーを抱えるインフルエンサーだけに、同氏の舌鋒が衰える様子はない。

 冒頭から「ホンマ、ナメとるわ! TikTokもフォロワー増やしてよかったわ。イラッとしたな。いろんなことにガッカリやわ!」と憤まんやるかたない様子だった。

 東谷氏は複数のツイッターアカウントが凍結。自身の周辺者も凍結される状況にあるほか、ユーチューブチャンネルも「プライバシー侵害」という名目で注意喚起を受けていることを明かしている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4841690f54dcb97f5c44743c349027e328303728

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/28 13:22:45

    またインライ切られたみたいね
    もう勢いなくなったね

    • 0
    • 27
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/07/10 22:23:00

    ガーシー関係者の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20145

    • 0
    • 26
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/07/05 13:46:42

    >>23
    それなのに全て他人のせいにするというね(笑)

    • 1
    • 25
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/05 13:42:51

    日本に戻って正々堂々とやれって思う

    • 2
    • 24
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/07/05 13:25:41

    そろそろ本当に規制が必要だと思うよ。しかも小栗くんの場合はトライストーンだからというだけの理由。
    もう人間のやることじゃない。

    • 4
    • 23
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/07/05 13:22:52

    そりゃBANされるよ
    やってることは下半身スキャンダルと暴露
    私怨による単なるリベンジポルノだからね

    • 6
    • 22/07/05 13:15:25

    >>20サロンでやるんでしょ
    来月辺りサロン開設されるみたいだからサロンへ入会下さい

    • 0
    • 21
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/05 10:05:11

    >>20
    詳しく知らないけど、大したネタもないし何の証拠もないからじゃない?
    何かしらの証拠の動画とかあればワイドショーとかにも出るかもしれないけど、所詮得体の知れない人がワーワー言ってるだけだしね。

    • 3
    • 20
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/07/05 10:01:48

    浜辺美波ちゃんの暴露とかどうなったの?終わった?
    最近みていないけど、衝撃的な暴露があまり無いような。
    ていうかメディアの反応が極薄なのは何か理由でもあるのかな??

    • 1
    • 19
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/07/05 06:38:26

    アンチって東谷の行動張り付いて見ているんだろうね笑

    • 2
    • 18
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/07/05 01:24:43

    >>11選挙カーに書いてあったね。笑
    ヤバいね。

    • 1
    • 17
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/07/05 01:23:55

    祖父が韓国人らしいね
    本人が言ってたらしいけど
    やっぱりね

    • 6
    • 16
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/07/05 01:11:48

    >>13皆芸能人の裏話に興味あるて事だよね

    • 0
    • 15
    • アロエ(万能)
    • 22/07/05 00:56:59

    あらら
    インスタからも
    FC2行くんじゃない?

    • 0
    • 14
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/05 00:50:12

    >>13
    海外からの登録者もいるんじゃない?

    • 0
    • 13
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/07/05 00:46:15

    なんでこんなのに登録者数124万て…

    • 3
    • 12
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/07/05 00:43:42

    BANなる前に持ってるネタを全部出しちゃえばいいのに。
    小出しだし、特別に驚くネタもないよね。

    • 3
    • 11
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/07/05 00:40:55

    嘘の正義より真実の悪。笑
    いやいや、どっちも同じ悪だけど。

    正しい正義という選択はなんでないんだよ。恥ずかしい。

    • 5
    • 10
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/07/05 00:40:01

    そのうち生霊とばしそう

    • 1
    • 9
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/07/05 00:38:24

    ミラクルで再生

    • 0
    • 8
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/07/05 00:37:18

    ジワジワと社会から抹殺してくれ

    • 5
    • 7
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/07/05 00:36:24

    なんかもうしつこくて怖い

    • 9
    • 6
    • フェンネル(称賛)
    • 22/07/05 00:34:51

    最初は面白がってみてたけど、日に日に嫌いになってきた
    どうぞbanされて下さい

    • 1
    • 5
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/07/04 23:04:49

    もうインスタからも嫌がられてるの?ウケる

    • 3
    • 4
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/04 23:02:33

    ブーメラン

    • 1
    • 3
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/07/04 23:00:01

    今まで綾野剛に興味なかったのに
    ガーシーが執着してるから気になって
    新ドラマ見たら面白かった

    • 10
    • 2
    • スカビオサ(風情)
    • 22/07/04 22:57:35

    ナメとんのはお前じゃボケェ!

    • 7
    • 1
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/07/04 22:53:11

    いろいろと怖いわ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ