ガーシーに投票

  • なんでも
  • ガザニア(天才)
  • 22/07/03 22:04:58

ガーシーに投票してきたっていうツイートみるけど。
彼ってBTSに会わせたるで~って言って騙してお金とって詐欺した人よね?
で、被害者には、美容整形の先生からお金借りて、返したんだよね?
もし当選したら、税金で返すことにならないのかな?
女の子アテンドしてた人だよね?
よくそんな人に入れるなって思うのは私だけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/07/10 22:22:01

    ガーシー関係者の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20145

    • 0
    • 9
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/04 09:31:50

    この人よくわからないんだけど、綾野剛と小栗旬のドラマは普通にやってるから影響無いみたいね

    • 0
    • 8
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/07/04 09:29:58

    You Tubeってそんなにもらえるの?一年もしてないのに。。政治家より何十年も続けたほうが儲かりそうだけど。
    もちろん暴露系じゃない人が傷つかない動画でね。

    • 0
    • 7
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/07/04 09:29:35

    >>5調べてきた。そのまさかのN党からみたいだよ。
    まぁ、それっぽいよね、何となく。

    • 0
    • 6
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/04 09:24:56

    You Tubeの収益で一億以上返したらしいよ。だから、暴露し続ければ税金で返済するまでもなく、自力で返せると思う。

    • 0
    • 5
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/07/04 09:13:54

    えっ、ごめん、立候補してるんだね。
    何党から出てるんだ?
    まさかと思うけど、N党?

    まぁどこの党でもこの人は絶対に当選しないよね。

    • 2
    • 4
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/04 09:10:22

    そもそも日本にいるの?選挙活動してる?

    • 2
    • 22/07/04 09:09:37

    春馬ファン

    • 0
    • 2
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/07/04 09:08:49

    そんな当たり前の事すら考えられないアホが投票すんのよ

    • 4
    • 1
    • 楓(寡黙)
    • 22/07/03 22:07:04

    誰に投票しようが個人の自由だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ