結婚ってさ美人な人が残る!?

  • なんでも
    • 96
    • 桔梗(変わらぬ愛)
      22/07/13 08:32:09

    美人でモテてきたしからこそ、理想の人追い求めて婚期逃すんでしょ。普通の女は現実的。
    私は昔から超美人な姉の引き立て役してたから、身近な男との恋愛は無理だと知ったし、若いうちに内緒で婚活して、顔はあまり良くないけど高学歴で高収入の夫と結婚できた。
    夫は勉強一筋で、モテる派手な女性が苦手だから姉は恋愛対象外だったのが決め手で、姉からはあまり羨ましがられずやっかまれず済んだ。
    「良くあんな地味でダサい人と一緒になれるねw私は無理!やっぱりお洒落なイケメンじゃないとねぇ」
    って、心底夫に興味無さそうだったけど、結局姉の求める理想のハイスペイケメンは現れず、今になって夫に色仕掛けしてきてるし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ