カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
22/07/02 16:19:08
シングルマザーこそ優遇されてるけどね。 薬代無料母子手当保育園優遇無料
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/07/02 16:23:13
>>10 全員じゃないじゃん…。 普通の正社員なら貰えないし、市町村によるけど何にも無料じゃないわ。 生保に厳しくすべきとは思うよ。 知的、身体障がい以外の理由の人ね。
22/07/02 16:23:22
>>10 収入によらない? シングルファーザーも年収200万とかであれば、 手当つくんじゃなかったっけ。 こうして書くと大変だなと思う。 子ども食堂に寄付するか。。
22/07/02 16:23:43
>>10 確かに優遇はされてるけど、シンママは頑張ってると思うよ。子供抱えて家計支えるって大変だよ
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 02:26:31
295379
2
26/06/27 01:36:32
23
3
26/06/27 01:35:58
9
4
26/06/27 02:22:30
178
5
26/06/27 01:25:40
36
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 エレモフィラ(あこがれの人)
22/07/02 16:19:08
シングルマザーこそ優遇されてるけどね。
薬代無料母子手当保育園優遇無料
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.16 ボケ(日々の幸せ)
22/07/02 16:23:13
>>10
全員じゃないじゃん…。
普通の正社員なら貰えないし、市町村によるけど何にも無料じゃないわ。
生保に厳しくすべきとは思うよ。
知的、身体障がい以外の理由の人ね。
No.17 アンスリウム(強い印象)
22/07/02 16:23:22
>>10
収入によらない?
シングルファーザーも年収200万とかであれば、
手当つくんじゃなかったっけ。
こうして書くと大変だなと思う。
子ども食堂に寄付するか。。
No.19 主 アザミ(独立)
22/07/02 16:23:43
>>10
確かに優遇はされてるけど、シンママは頑張ってると思うよ。子供抱えて家計支えるって大変だよ