ウルルン滞在記って番組をリアタイで見てた人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/03 19:27:41

    佐田真由美だっけ?ドン引きな展開だったのは

    • 0
    • 44
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/03 19:24:27

    >>37
    下条アトム

    • 0
    • 43
    • パキラ(幸運)
    • 22/07/03 19:23:33

    スペシャルでやってほしい。
    ヒロミと伊代とか夫婦で行ったら面白そう。

    • 0
    • 42
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/02 12:23:58

    >>5
    これスッゴい覚えてる!
    人が恋に落ちる瞬間を見た!って感じで、素敵だと思った(笑)
    そのあとも椅子を引いてあげたり、ジェントルマンだったよね。

    • 1
    • 41
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/02 12:19:35

    小栗旬出てたね

    • 2
    • 40
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/07/02 12:18:06

    誰が出ていたかは良く覚えてなくて、
    記憶力悪いわー。
    ウルトラマン主役、戦隊モノ主役がシリーズを終わってからこれに出ていたイメージよ。

    • 0
    • 22/07/02 12:13:21

    上原さくらの出演時 途中で日本に帰りました?
    私の記憶でとても印象悪かったと覚えているんだけど。
    家族に聞いても誰も覚えていない。

    • 1
    • 38
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/02 12:13:09

    >>31
    今はリッパな国会議員先生だよ。
    山本○郎さん、だよね?(笑)

    • 0
    • 37
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/07/02 12:11:27

    戦場カメラマンみたいなナレーターのやつだよね

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/02 12:05:27

    〇〇が…………出会ったぁ…………て、ナレーションの?

    • 0
    • 34
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/07/02 11:58:28

    めっちゃ好きだったなー。面白かったよね!誰のが印象に残ってるとかはないけど、なかなか大御所な芸能人が振り回されてる感じが面白かった。

    • 3
    • 33
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/07/02 11:51:56

    めちゃくちゃ見てたし好きな番組だったよ!

    • 2
    • 32
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/02 11:15:55

    誰だったか、どこに行ったかも忘れてしまったけど、東北地震の後の回で現地の人が、日本人を見るだけでも泣いてしまうと言ってたのが忘れられない。

    • 1
    • 31
    • ライム(刺激)
    • 22/07/02 11:12:26

    裸で股に地元民の装備つけてた芸能人いたよね
    あれだけ、強烈に記憶に残ってるわ 笑

    • 5
    • 30
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/07/02 11:07:52

    藤原竜也は滞在先のいいお兄ちゃんみたいになってた。向井理は自腹で滞在先に井戸掘ってたよね。

    • 5
    • 29
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/07/02 11:06:15

    >>27
    どうだろう。ふとした時に何してるかなあってネットで調べてそうだよね。

    • 0
    • 28
    • サフラン(歓喜)
    • 22/07/02 11:05:09

    兄が見てた
    東ちづるのファンだったから

    • 0
    • 27
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/02 11:03:56

    竹内結子さんが亡くなったこと知らないといいなぁ…ビックリするだろうね

    • 7
    • 26
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/07/02 11:02:03

    >>25
    大丈夫大丈夫
    可愛い間違いだよ

    • 3
    • 25
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/07/02 11:01:14

    >>24
    あっ!ごめん!

    • 2
    • 24
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/07/02 10:59:32

    >>22パプアニャーギニア

    • 0
    • 23
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/07/02 10:59:06

    加藤紀子を最悪だなと思ったのは覚えてる

    • 1
    • 22
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/07/02 10:58:44

    >>20
    猫???

    • 0
    • 21
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/02 10:57:52

    またあんな番組若手でやったら楽しいだろうね。

    高橋一生の見たことない

    • 2
    • 20
    • ライム(刺激)
    • 22/07/02 10:54:18

    >>19
    猫いるやないか笑

    • 6
    • 19
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/07/02 10:53:23

    芸能人ではない一般の人の回で、パプアニャーギニアに、鳴門金時の栽培を教えに行った農家の人が、鳴門金時がなる前の葉を現地の人たちが食べてるのを見て泣いてたのを見てもらい泣きした

    • 0
    • 18
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/02 10:51:17

    毎回欠かさず家族で見てたよ。良い番組だったよねえ

    • 8
    • 17
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/07/02 10:48:36

    >>11
    現地の女の子に熱烈に愛されていたよね。
    あの巻すきだったー

    てか、山本太郎は俳優の時が一番良かったよー
    夜をかける、バトルロワイヤル、すごい良かった。
    いまからでも俳優もどってくれよー

    • 8
    • 16
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/02 10:47:28

    面白かったからよく見ていたけど誰がどーのと語れる程の記憶が全くないや。

    • 2
    • 15
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/07/02 10:46:19

    大好きだったー。今でも印象に残ってるのは忍成修吾の回かなぁ。物凄く消極的でウジウジしてて、思ってた印象と違ったから逆に面白かったのを覚えてる。

    • 1
    • 14
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/02 10:46:14

    酒井美紀が民族衣装着てめちゃくちゃお酒飲んでた記憶。

    • 0
    • 13
    • 草刈り(電動)
    • 22/07/02 10:45:57

    数年後?また会いに行くのが良かったよね!向こうもびっくりしてすごい喜んでた。

    • 3
    • 12
    • ライム(刺激)
    • 22/07/02 10:45:20

    出会ったぁ

    • 6
    • 11
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/07/02 10:43:56

    >>7
    ウルルンといえば山本太郎

    • 1
    • 10
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/07/02 10:40:52

    旦那の会社の取引先きに女優さんが行った回があったんだけど、旦那もよく知る創業者の息子が、女優さんが滞在中に本気で好きになってしまったと聞いたけど

    ヨーロッパの人で、惚れやすくてねw

    • 0
    • 9
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/07/02 10:34:12

    高橋一生はめちゃくちゃ怒ってるけど何であんなに怒ってるんだろうか

    • 1
    • 8
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/07/02 10:32:27

    藤原竜也の回は良かった。これで好きになったんだよなー。

    • 2
    • 7
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/02 08:06:45

    やっぱり玉木宏でしょ
    玉木宏のチン見て、現地の人が「小さいな…」と爆弾発言したやつ

    • 3
    • 6
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/02 08:05:12

    向井理が裸族の所に行ってたような記憶があるなぁ。でもウルルンだったかな

    • 3
    • 5
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/07/02 08:03:42

    竹内結子さんが良かった。滞在先の男の子が、竹内さんの余りのかわいいさに鼻血を出してた。誠実な内面が垣間見れる回だった。

    • 14
    • 4
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/07/02 08:02:23

    好きだったなぁ

    竹内結子の回を覚えてる
    可愛い子は海外でも可愛いんだなと思った

    • 12
    • 3
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/07/02 08:01:31

    竹内結子見てあまりの可愛さに男の子が鼻血出したのが面白かったな~

    • 12
    • 2
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/07/02 07:59:39

    観てたはずなんだけど誰のどの回が面白かった!、とか全く覚えてない…。
    捻くれてたから「どうせ夜はロケ車の中とか、もっとちゃんとした寝床で寝てんでしょ!?」って思いながら観てたのは覚えてる。

    • 8
    • 1
    • 杏(臆病)
    • 22/07/02 07:56:18

    山本太郎が面白かった!

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ