おしっこ我慢が好き

  • 下話
  • おしがま好き
  • 22/07/02 05:48:33

旦那が朝早くから出掛けたので、今日はひさしぶりに、おしがまします。

ゴソゴソと旦那が起き出して、家を出るまでの間、「気がついてるけど、まだ眠たい」をよそおって、じたばたするのをこらえながら、おしっこ我慢するの、辛かった(笑)

今はひとりなので、おもいっきりジタバタしては、尿意の波に耐えては、快感にひたってます。

昨日の夜10時に出したっきりです。今日はいっぱい我慢しちゃう。きっと何回も逝っちゃうよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/08/03 06:20:52

    トピ主です。
    おはようございます。

    今朝も我慢してます。
    我慢しながら、朝食用意。
    旦那に内緒な趣味なので、旦那がでかけるまで、平然と耐えないといけません。

    濡れてます。逝くのは我慢できますが、おしっこはどこまで我慢できるかなあ?

    • 1
    • 22
    • パラジウム
    • 22/07/29 10:12:02

    やっぱ限界きてる。
    気を抜いたら、ジュワ~っと出た!
    今日は、お風呂場にいきます(^^)

    • 1
    • 21
    • パラジウム
    • 22/07/29 09:57:38

    私も、今また我慢中!
    あと一時間くらいわもつかな?

    • 0
    • 20
    • 百合(純粋さ)
    • 22/07/29 03:20:58

    今また我慢してます。

    夕方6時に出して、尿意はありましたけど、そのまま寝て、夜中の2時に、おしっこしたさに目覚めました。

    一瞬、溢れそうになりましたが、そのまま我慢。

    快感がすごくて、濡れ濡れなんです。

    逝かないていどに、いじってます。

    • 1
    • 19
    • 百合(純粋さ)
    • 22/07/29 03:20:40

    今また我慢してます。

    夕方6時に出して、尿意はありましたけど、そのまま寝て、夜中の2時に、おしっこしたさに目覚めました。

    一瞬、溢れそうになりましたが、そのまま我慢。

    快感がすごくて、濡れ濡れなんです。

    逝かないていどに、いじってます。

    • 0
    • 18
    • パラジウム
    • 22/07/14 10:25:36

    ヤバっ、少し出ちゃた、パンツがグッショリだわ!
    トイレか、お風呂場か、どっちにしようかな?

    • 1
    • 17
    • パラジウム
    • 22/07/14 10:14:50

    まだまだ、我慢してます!いつ決壊してもおかしくないです!

    • 0
    • 16
    • パラジウム
    • 22/07/14 09:55:33

    今、オシッコ我慢中!
    まだまだ、我慢します!凄い快楽を感じてます!

    • 0
    • 15
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/07/09 16:00:26

    今日は彼とデート
    助手席でおしっこ我慢してると揺れて声が出そうな気持ちよさ2回はしたいなぁ。
    つづく

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • おしがま好き
    • 22/07/08 07:48:23

    今日もタイミング(平日だけど、自分がお休み)があったので、してます。

    膀胱、ちょっと痛くなってきた。

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 22/07/05 02:24:54

    我慢してるときG責められてるのと同じくらいの快感ある
    膀胱の位置と近いからかな
    でも朝はちゃんと出すよ。
    膀胱炎になったら楽しめないから、ほどほどにね

    • 1
    • 10
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/04 23:25:51

    それしたら私すぐ膀胱炎になる

    • 0
    • 9
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/04 19:12:16

    うんちしてる時っておしっこ止められますか?

    • 1
    • 8
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/04 12:14:29

    我慢しながらオナニーするのが好き。

    • 2
    • 7
    • パラジウム
    • 22/07/04 11:39:33

    私も我慢、好きです!
    限界まで我慢して、トイレでジャー。

    一回、失敗したことあるけど笑

    • 0
    • 6
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/07/03 09:31:23

    体に悪いよ

    • 2
    • 5
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/02 11:06:25

    主、前も似たようなトピ立ててなかった?

    • 0
    • 4
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/07/02 10:50:44

    ウンコは我慢しないの?

    • 1
    • 3
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/07/02 08:24:40

    気持ちいいのはわかるけど膀胱炎になるよ!
    日を置いてやったほうがいい

    • 1
    • 2
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/07/02 07:48:24

    それ性癖なの?
    膀胱炎になるぞ。

    • 3
    • 22/07/02 06:48:14

    何言ってんの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ