夫婦合わせて手取り50万あるのに

  • なんでも
    • 67
    • 菖蒲(適合)
      22/07/02 07:23:52

    うちも世帯手取り50万円だけど、まだ子どもが小さいのと、家賃引かれて50万円だから毎月20万円以内で生活できてる。

    一般的に50万円あれば結構余裕あるけど、その状況で50万円じゃ全然足りないね。旦那さんと娘さんと主とで3つの家を借りてるわけだから、それだけで固定費がでかい。
    でも、旦那さんの単身赴任もうすぐ終わって、娘さんも大学卒業したら仕送りいらなくなるんだから、もうしばらくの辛抱じゃない?院行きたいって言ったら伸びちゃうけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ