夫婦合わせて手取り50万あるのに

  • なんでも
    • 58
    • ユーカリ(記憶)
      22/07/02 07:06:00

    私も義理親がよく出して投資して(自営業)自己破産になりかけて、本来相続すべき土地、家を購入してあげて(2000万ほど)すまさせてあげてる。

    あの時は、財力もあったしそうすべきだと思ったけど、こういう奴は性根だから改心などもしないね。今は、あの時、自己破産させておけばよかったと思っている。いまだに、金出せ、育てた分返せといってくる。はやくしんでほしい。
    よく、親に仕送りをお互いの配偶者が許していると思うわ。生活保護受けてもらえば、自分たちも親なんだし、お金の関係はハッキリさせないといけない。
    まあ、なんだかんだと言いながら苦しいとか言いながら8万用意できているのよね。電卓叩くなら自分が稼げばいいじゃん。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ