久しぶりに観たけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/02 12:05:37

    >>18
    団地ではないよ。
    マンションていうかアパート?
    一階にコンビニ入ってる。
    調べたらすぐ出てくると思うよ。

    • 0
    • 18
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/02 12:02:22

    >>17
    団地じゃなくてマンションなの?

    • 0
    • 17
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/02 11:55:27

    現場になったマンションて今もあって人が住んでるのよね…。

    • 0
    • 16
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/02 11:51:39

    見たかったけどアマプラで有料だったから諦めた

    • 1
    • 15
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/02 11:50:25

    お母さん好きな人できたの。「クリスマスまで帰ってこないからね宜しくね」って、、、

    母親がおいていった生活費を食卓の上でお兄ちゃんが数えながら「大人になるにはあといくらいりますか」ってテロップでもう泣く。

    • 1
    • 14
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/02 11:44:54

    うぁ、、この映画みると気分的にかなりダメージきて辛くなる

    • 2
    • 13
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/02 11:42:58

    >>12
    魅力的な雰囲気だよね。
    是枝裕和監督見る目あるね。この映画の主役を柳楽優弥を抜擢して正解。

    • 4
    • 12
    • ライム(刺激)
    • 22/07/02 11:40:16

    妖艶な顔つきだよね。
    少し影があるような。

    • 4
    • 11
    • フロックス(温和)
    • 22/07/02 11:38:56

    自分の実生活の身の回りを見ているとこういうのって全てフィクションに思えるけど、ママスタ見てると実際に助けが必要な家庭って今の時代でも実在するしそういう家庭の親にそれおかしいよって伝えても伝わらないんだなって実感する時がある

    • 4
    • 10
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/07/02 11:34:09

    私もかなり記憶に残るほどショックな映画だった。一生忘れないかも。

    映画では、柳楽くんがやってるお兄ちゃんが野球を楽しんでる間に妹ちゃんが転落したか何かで亡くなったってなってたけど、実際はお兄ちゃん自身が妹を虐待してて死なせてしまったって聞いてさらにショックだった。

    YOUがやってたお母さんがしれっと他に家庭を作ってて、柳楽くんが電話して絶望してたのも忘れられない。こんなことあるんだって。

    それから柳楽くんがかなり気になってたんだけど、今かっこよくなっててやっぱり好きな俳優さん。2月の勝者が好きでした(笑)

    • 3
    • 9
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/07/02 11:33:52

    実際にあった事件なのがもうね…
    これは死んで表沙汰になったけど、死なないままこういう思いをしている子供が、リアルにいるんだろうな。

    • 4
    • 8
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/07/02 11:31:20

    この子カッコ良いよね

    • 4
    • 7
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/02 11:28:58

    夏の団地の窓側を見るとこの映画思い出す。

    • 0
    • 6
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/07/02 11:27:29

    >>1
    確か2歳くらいの妹が兄の友達とみんなで遊んでて落下したかなんかで妹なくなって放置するしかなかったとかじゃなかった?未成年だったから捕まらなかったんだっけ?

    • 1
    • 5
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/07/02 05:22:07

    柳楽くん一時期信じられないほど太ったよね
    持ち直して活躍してて本当に嬉しい

    • 1
    • 4
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/07/02 05:20:15

    劇場に二回行ってしまったほど心つかまれた。
    柳楽優弥くんの射るような目が良いよね。
    シゲル役の子もなんだか普通っぽくて可愛かった。
    私もYOUに腹立ったし、木村祐一とエンケンにも腹立った笑。

    • 1
    • 3
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/02 02:44:53

    >>2
    私はMotherの綾野剛と尾野真千子が嫌いだった

    • 0
    • 2
    • オリーブ(平和)
    • 22/07/02 02:38:04

    あの母親が本気で許せなくて、
    当時YOUのこと嫌いになっちゃってたな

    • 1
    • 1
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/02 02:29:48

    何だったか忘れたけど子供が亡くなるよね
    そこが辛い

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ