子供に水筒持たせてる人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/07/01 21:11:11

    むしろこのフィルムって普通に売ってる?この記事が出る前に教科書を保護したくて探してたのに全然見つからなかったからネットで購入したよ。

    • 0
    • 16
    • 杉(雄大)
    • 22/07/01 21:05:08

    ステンレスでキャラクターものは買ったことなかった。幼稚園の時は重いからプラのだったし、小学校入ったら無地だわ。

    • 0
    • 15
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/07/01 21:04:57

    幼稚園の頃はポケモンの水筒だったけど、そのままだよ。絵柄が剥がれてはきてたけど、そんなにひどくはなかったし、2年も使わず大きめのに買い替えてた。
    普通の水筒にシール貼ってる子達もいたけど、シール交換しだしてトラブルになったみたいで、水筒にシール貼るの禁止になってた。

    • 0
    • 14
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/07/01 20:59:04

    気になったから調べてみたらこんなのあった。
    すごいね。
    でももうキャラものの水筒を買う予定はないからもっと早く知りたかったー!

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4df5be47583dcc4f21e90079da529594f3737f0b

    • 1
    • 13
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/07/01 20:54:59

    何もしない
    絵柄のあるやつ持つのって幼稚園の間ぐらいじゃない?
    小学生になるとカバー付きの大きいやつだったりになると思う

    • 2
    • 12
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/07/01 20:54:12

    フィルムなんて貼ってないよ。
    小さい500mlしか入らない水筒はカバーがないからハゲてきた。
    だからセリアのペットボトルカバーをつけてる。
    子供が猫好きだから猫をチョイス。
    亡くなった愛猫の柄があったから喜んで使ってるよ。
    大きい水筒はカバー付きだから気にしない。

    • 0
    • 11
    • サフラン(歓喜)
    • 22/07/01 20:54:01

    フィルム?水筒カバーなら使ってる。

    • 0
    • 10
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/01 20:53:06

    絵柄が取れるってプラスチックの水筒?

    • 0
    • 9
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/07/01 20:50:43

    絵柄コーティングのためです

    • 0
    • 8
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/07/01 20:50:07

    キレイに貼れるならいいけど線でちゃうかな。貼ったのバレたらカッコ悪い?

    • 0
    • 7
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/07/01 20:48:22

    >>3そうそう。みんなどうしてんのかなと思って。

    • 0
    • 6
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/07/01 20:39:06

    フィルムってなに?
    何用?

    • 2
    • 5
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/07/01 20:38:38

    何の為の??
    何も貼ってない

    • 1
    • 4
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/01 20:38:08

    傷つかないようにってこと?
    カバーなら使ってるよ

    • 1
    • 3
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/01 20:35:52

    水筒の絵が消えないようにする為にって事?
    Yahooニュースでだったかな?見たけど私は貼ってない
    絵が消えたら仕方ないと思ってる

    • 3
    • 2
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/07/01 20:34:58

    フィルム?どこに貼るやつ?

    • 0
    • 1
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/07/01 20:25:53

    フィルム?
    何それ、何も貼ってないけど。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ