いしだ壱成、かつら着用で雰囲気が別人レベル かつらに合わせた即興演技も披露

  • ニュース全般
  • マネッチア(沢山の話)
  • 22/07/01 08:52:48

https://news.yahoo.co.jp/articles/82d32b9803ccd8de3f87e425c4ae2024a6ef79aa
俳優のいしだ壱成さんが6月29日に自身のYouTubeチャンネルで、専用のかつらを作る動画の後編を公開。3種類の個性的なかつらに合わせて、即興演技を披露しています。

【画像】植毛後のいしださん

 トルコでの植毛手術や、足立区の美容室でヘアカットしてもらった姿がSNSで話題となったいしださん。“役の幅を広げるため”とサロン「フローレン銀座」で全6種類のかつらを作成してもらい、6月22日に公開した前編では短髪タイプ、グレーを交えたダンディーなタイプなど3種類を披露していました。

 後編では金髪タイプ、髪を立て額を完全に出したタイプ、ウエーブがかかっている長髪タイプを紹介。どのかつらも前編で公開された物より個性的で、着用したいしださんの雰囲気を大きく変えるものとなっています。長髪タイプはもはや別人のレベル。

 いしださんは前編の動画で、最新のかつらを試した感想について「すごいフィット感」「自分の髪の毛みたい」とコメント。かつらの着用は外見だけではなく内面にも影響を及ぼすそうで、「人間の幅も広がりそうです」と心境の変化を明かしていました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/07/01 15:54:13

    いつ髪増えるんだよ?

    • 0
    • 22
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/07/01 12:53:51

    髪増やしたところでおっさんだし自分が望むような役なんてこないわ、顔もトッポジージョみたいで気持ち悪い

    • 2
    • 21
    • エビネ(真実)
    • 22/07/01 12:51:06

    本人も言っているようにやっぱり精神不安定なんだろうね…
    若い時は本当に可愛らしくて大人気だったのにうまいこと年取ることが出来なかったんだね。
    何だか何をしても汚らしく見えちゃうし、女にだらしないのは相変わらずだし、一生このままいくだろうね。

    • 0
    • 20
    • ミント(有徳の人)
    • 22/07/01 11:46:12

    若い時は凄い人気あったのに今は残念な人になったね。

    • 5
    • 19
    • 水仙(自己愛)
    • 22/07/01 11:42:57

    もう何見ても「はいはい、分かった分かった」って冷めた見方しか出来ないなぁ

    • 2
    • 18
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/07/01 11:39:38

    やらされているのか本人の意思なのかは分からないけど、こんな話題作りは要らない。不快。もっと違うこと、まともなことで注目を浴びるように努力すればいいのに。

    • 0
    • 17
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/07/01 10:26:57

    なんだか 何をしても痛々しい
    本人は望んでやっているのかどうなのかとか
    色々考えると痛々しく切ない

    • 5
    • 16
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/07/01 10:17:36

    金髪じゃなくて普通のカツラを被り役者として再デビューすればいいのに。全盛期の時は演技は上手くてイケメンだったよ。また本腰入れたら、いろんな役をこなせると思う。

    • 1
    • 15
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/07/01 10:16:50

    どこに向かってるのか分からんね

    • 5
    • 14
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/07/01 10:16:28

    昔、好きだったのになあ。
    何か残念。

    • 0
    • 13
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/07/01 10:16:15

    気持ち悪いわ

    • 3
    • 12
    • 草刈り(電動)
    • 22/07/01 10:13:08

    なんかちょっと東尾理子と似てませんか?

    • 2
    • 11
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/07/01 10:11:11

    まあ、変態とか殺人鬼とか怪人の役が出来るんじゃない?イケメンとかのレベルじゃなく変わった顔をしている

    • 2
    • 10
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/01 09:44:17

    顔のつくりは悪くないはずなのに、年とったら色々な意味で生き方が顔に出るって本当だね。

    この人に限らず、生活習慣の積み重ねが姿勢や体型や肌にも、かたちになって現れてくるだろうし。

    • 0
    • 9
    • 葡萄(元気)
    • 22/07/01 09:34:25

    カツラ作った人も、ふざけてない?笑

    • 3
    • 8
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/01 09:32:34

    迷走し続けるね、着地点は何処なんだろう

    • 2
    • 7
    • アロエ(万能)
    • 22/07/01 09:30:44

    別人のレベル…ではない

    • 2
    • 6
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/07/01 09:28:04

    老婆の役できそう。

    • 1
    • 5
    • 楓(寡黙)
    • 22/07/01 09:18:20

    もう何しても気持ち悪いよ

    • 7
    • 4
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/07/01 09:11:30

    何だ?このニュース

    • 1
    • 3
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/07/01 09:10:12

    失言が多いからテレビとかもう無理なんじゃないの?何かあったら炎上したり放送できなくなったりしそうなもんな

    • 0
    • 2
    • アザミ(独立)
    • 22/07/01 09:08:26

    昔は綺麗な感じだったから、いい年の取り方できてたら良かったのにね。

    • 0
    • 1
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/07/01 08:59:20

    ちゃんと生活すればちゃんとした世間が認める演技が出来る人なのに勿体ない。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ