彼氏のモノ大きさは付き合う前に予想してましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/05 18:13:34

    >>126
    逃しちゃったらもう捕まえられないね^^;

    • 1
    • 24/03/09 00:04:21

    鼻が大きいとチンも大きいという噂、がせだった。

    • 1
    • 130
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/20 13:59:20

    旦那は大きさはごく普通だけど、仮性でもなく天然でむけてたからカリがすごく気持ちいい。

    素の状態が大きくても勃起時そんなに変わらなかった人もいたから、大事なのは膨張率だと思ってる。

    • 2
    • 129
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/11 13:41:09

    あのサイズって本当外見では分からないよね
    チビで細身な人でもデカい人いるし
    骨太でも貧チンの人いるし
    今彼は高身長で手足細くて
    でもあそこはデカくて
    たまに奥まで入ると痛い時ある「デカくてたまに痛い時ある」って言ったら
    「ごめんね」って笑いながら優しく突かれたハァト
    しかも中出しされて一緒にイッた

    だから今週も私のお肌の調子が良いよー
    彼の精子注入されたから

    • 1
    • 24/01/28 06:59:44

    彼氏は予想通りデカかったけど包茎。勃起しても被ったままだよ。
    だから直前パスした

    • 0
    • 24/01/28 06:04:10

    予想しておくべきだったと後悔したことがある

    • 1
    • 24/01/20 00:20:30

    大学のとき陸上部の男子のことが気になってたんだけど、彼の出てる大会に応援に行ったら、
    ぴちぴちのスパッツに浮き出てる彼のアレが明らかに他の男子よりもはるかに大きくて目に焼きついちゃって、
    それ以来逆に恥ずかしくなってそれ以上関係を進められなくなっちゃった
    今から考えると惜しいことをした!

    • 3
    • 125

    ぴよぴよ

    • 24/01/14 15:53:12

    ややデカめ!? という予想はしていた

    • 0
    • 24/01/13 22:56:45

    スリムなスーツでも目立つわけでもなかったから
    裸になってびっくりした。あのズボンの中にどう隠してるんだろ?ってくらいでかい。

    • 1
    • 24/01/12 16:35:44

    精液量多いの興奮する

    • 3
    • 24/01/11 15:20:51

    >>120
    私も鶏卵Lサイズが2個入ってるくらいの玉を見たことあるよ。
    玉の上にちょこんとチンが乗ってた感じ笑

    • 3
    • 24/01/10 14:27:39

    OL時代に合コン1次会で仲良くなった祐くん。
    2次会カラオケで股間もっこりを見てお持ち帰りされてみた。
    もっこりの中身はほとんどがタマタマであそこは小ぶりでスリム。
    先っぽ小さくてぜんぜん気持ち良くなかった。
    精液の量が異常に多くてびっくりした。

    • 5
    • 113
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/09 07:34:30

    私もメジャーで測ってみたいな
    彼氏の、けっこう大きいみたい。
    元旦那のも大きかったけど測ったことない
    口でさせられた時に 顎が外れたんだよね

    • 0
    • 112
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/03 23:20:51

    >>104
    10cmないっ?

    • 0
    • 111
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/03 22:06:11

    >>98
    メジャーで測ったの?笑

    • 0
    • 23/11/03 16:29:37

    職場に男20人いるんだけど、この人でかそうとか勝手に想像してる
    口に出さないからセクハラではないよね?笑

    • 5
    • 109
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/26 00:36:18

    >>108
    比例するの?

    • 0
    • 23/10/25 06:29:36

    鼻の大きさ、あながち外れてはない

    • 10
    • 23/10/25 01:50:40

    完全にPB見抜けなかった

    • 0
    • 106
    • ウェディングドレス
    • 23/08/26 23:15:50

    >>103
    いや、スルー

    • 0
    • 23/07/25 10:04:20

    おれの使って良いよ

    • 1
    • 23/07/22 14:14:10

    今の彼ガタイが良いので期待したけど、10センチなかった。性格や金銭面は良いけど今後悩む。

    • 13
    • 23/07/17 15:24:48

    大きくなくても大きいって言いますか?
    私はフツーなら言います

    • 1
    • 102
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/17 15:03:00

    旦那には失礼だけど、予想はもう少し小さいと思っていた。
    旦那の友達なんかは旦那を勝手に遊び人認定していたし、色んな情報が入った状態で最初見たときは正直「デカっ、こんなの入んないよ」と思った。

    それよりも予想しないくらい硬かったのが、一番の驚きだった。
    (20年近く前の話です)

    • 1
    • 23/07/17 13:42:52

    >>100
    うちは13センチですが、十分満足してますよ!気持ちがよく美味しく頂いてます

    • 5
    • 100
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/16 17:11:28

    >>98

    長さ12㎝って勃起して?
    勃起時に12㎝だとしたら
    めちゃくちゃ小さいじゃん(爆笑)ショボ

    私の旦那は
    勃起時に長さ約20㎝あるよ!
    平常時でも11㎝くらいある!!

    • 1
    • 23/07/16 17:00:10

    鼻がデカいのでデカいと思ってた。やっぱりデカかった

    • 3
    • 23/06/13 08:18:59

    7人と経験あります。再婚で今の旦那が一番大きいと思ってる。そう感じる。
    長さ12cm太さ4.2cm

    • 0
    • 97
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/13 08:01:53

    手や、足が大きい人は大きいって聞くけど本当?
    彼氏や旦那さんは、どうですか?
    うちの旦那は普通の感じなので確認取れない

    • 0
    • 96
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/13 04:54:39

    プールに入ると縮むんじゃない?

    • 0
    • 23/06/07 08:25:26

    >>82
    あなたの元カレさんの下着写真、顔も出してこちらに掲載されていましたよ
    https://maninunderwear.blog.2nt.com/blog-entry-3851.html?sp
    ブログの持ち主はゲイの方みたいなので、勝手に写真を使われているんじゃないかって心配してご連絡しました

    • 5
    • 94
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/02 11:51:52

    思ったより大きくて入れる時なかなか入らない。

    • 1
    • 93
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/06/01 18:18:47

    バツイチ未再婚の私は7人。今の彼氏がいちばん硬い。ckのブリーフがよく似合う

    • 4
    • 92
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/06/01 18:06:38

    >>90
    このくらいがいいね…。

    • 2
    • 91
    • 千光寺公園
    • 23/05/31 22:12:36

    経験人数9人だけど(付き合ったのは7)主みたいな環境ではなかったから全く想定できなかったし付き合う前にとくにそこの大きさを考えたことはなかったよ。でもだいたいみんな平均的な感じ。
    一人だけ行きずりの人で酔った勢いでやった人がありえないくらい小さくて入ってる!?って思ったことはあるw
    もう一人勢いでした人で逆に大きすぎて(短いけど太い)痛いだけの人もいた。
    元彼で大きくて長さもちょうど良くてって人がいたけどその人はすごく気持ちよかった。

    • 1
    • 90
    • 高岡古城公園
    • 23/05/31 17:26:16

    私も彼の寝姿パチリ
    https://imgur.com/a/m2mGWW6

    • 4
    • 89
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/31 14:05:37

    大→さらに大より、小→大のほうが楽しい

    • 1
    • 88
    • 小金井公園
    • 23/05/31 05:39:41

    大きいと舐めがいはあるよね~

    • 1
    • 23/05/27 19:17:33

    大きいのよ、勃起すると反り立つの!!
    でも直ぐ中折するw
    使えんやつ(#^ω^)

    • 0
    • 23/05/17 19:17:36

    ペニスは小さいかもさされないけも身体は最高だよ!

    • 3
    • 23/05/17 17:30:25

    >>82
    そうね、可愛い膨らみだけどなんかエロくていい写真だね。
    触ってみたすぎてうずうずする(笑)

    • 3
    • 84
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/17 11:04:22

    >>82
    たしかに小さめだね。
    でもカラダは締まってるし、ブリーフもオシャレにはきこなしててセクシー。

    • 5
    • 23/05/17 06:51:06

    男性はおっぱいの大きさを付き合う前に予想してますよね!? 寄せて上げるブラのせいで脱いだら意外に小さいことが多いのかもしれません。それに比べたらちんこは、ほぼ想像どおり

    • 1
    • 82
    • 大法師公園
    • 23/05/16 17:55:37

    だいぶ前の話ね
    結構イケメンでちょっとマッチョ系の彼との初めての夜
    あそこも立派なんだろうなってなんとなく期待して
    そしたら予想外に可愛くておまけに早い・・・
    めちゃくちゃ硬かったから気持ちは良かったけど・・・
    寝てる隙に写真撮ってみた
    https://imgur.com/U5zSD84
    今どうしてるかなぁ

    • 5
    • 81
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/09 07:48:15

    私、人と話をしてる時に
    つい無意識に相手の肩やひざをポンポン叩く癖があるのね
    まるで大阪のオバちゃんみたいに・・・・
    友人の男性と飲んでた時に
    話が乗ってきて、つい膝をポンポン叩いちゃってたんだけど
    手がそれてヒザより少し上に手が行っちゃった
    「ボン」って感じの塊に触っちゃった。
    すげ~ 大きかった。

    • 2
    • 23/05/09 07:03:34

    じゃれ合っているときに、何気なくズボンの上から触った

    • 0
    • 23/05/09 03:49:39

    うちのは、初めて見たとき平常時にしても小っさって思ったけど、お口でしてあげているうちに口いっぱいに肥大化して、えっ!?えっ!?てなった。
    今だに私にとっては過去一大きいから、初見のサイズとセックスのときのサイズは何とも言えないと思う。

    • 7
    • 23/05/08 01:39:04

    >>77
    挿れてるだけなら3分
    動かし続けたても1分弱くらい

    • 0
    • 23/05/07 22:44:25

    >>76
    1年もかかったの?

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ