元モー娘。新垣里沙が再婚を報告「素敵な家庭を」 お相手はYouTubeのカメラマン・山口安威氏

  • TV・エンタメ
  • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
  • 22/06/30 18:30:39

元モー娘。新垣里沙が再婚を報告「素敵な家庭を」 お相手はYouTubeのカメラマン・山口安威氏
2022/06/30 18:03ORICON NEWS

 元モーニング娘。で俳優の新垣里沙(33)が6月30日、自身のインスタグラムを更新し、YouTubeのカメラマンをしている山口安威氏との結婚を報告した。
 新垣は「この度、わたくし新垣里沙は、入籍致しました事をご報告させていただきます」と伝え「お相手は、YouTubeのカメラマンをされている山口安威さんという方で、正直で、家族想いで、まっすぐで、強くて、とても温かい方です」と紹介した。
 「私の大切で大好きな両親と妹が、本当に喜んでくれて、そして何より安心してくれました。それが、私はとてもうれしかったです」とつづり「これからも、しっかり2人で向き合い思いやりを持って、共に助け合い穏やかで素敵な家庭を築けるように過ごしていきます」と決意を新たにした。
 続けて「いつも温かすぎるほどの優しさで応援してくださっているファンの皆さん。お世話になっている関係者の皆様。私の周りにいてくれるみんな。皆様のおかげで、私はこんなにも長く好きな世界で活動することが出来ています」と感謝し「今後もお仕事に対して丁寧に向き合い、日々精進してまいります。今後ともよろしくお願い致します」と呼びかけた。
 新垣は、2001年に5期生としてモー娘。に加入。11年10月から12年5月まで7代目リーダーを務め、卒業後は舞台を中心に俳優として活動。2016年7月に俳優の小谷嘉一と結婚し、2018年1月に離婚したことを発表している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/01 12:26:03

    もう、どんな顔だったかさえ覚えていない

    • 1
    • 13
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/01 12:25:34

    >>8
    私も

    • 0
    • 12
    • 牡丹(富貴)
    • 22/07/01 12:24:26

    元モー娘。では道重さゆみの結婚報告が一番知りたい。ガキさんは当時からあんまり好きじゃなかったから何度結婚しようが気にならないや。

    • 2
    • 11
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/07/01 08:18:08

    >>10
    もと芸人。

    • 0
    • 10
    • アザミ(独立)
    • 22/07/01 00:38:28

    俳優なの?

    • 1
    • 9
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/06/30 21:36:45

    >>2
    いないよ。

    • 0
    • 8
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/06/30 21:25:23

    結婚したのも離婚したのも知らなかった

    • 18
    • 7
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/06/30 21:19:03

    あれ?いつの間にか離婚してたんだ。

    • 1
    • 6
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/06/30 21:15:52

    半年のお付き合い?

    • 1
    • 5
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/06/30 20:25:20

    ヤスタケさんにびっくり。
    なんか夫婦っぽくないのは気のせい?

    • 1
    • 4
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/06/30 20:00:21

    やすたけさん好きだからショック

    • 0
    • 3
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/06/30 19:11:11

    辻加護より歳下だっけ
    意外と波乱万丈の人生だね

    • 0
    • 2
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/06/30 19:09:36

    子供いたっけ?

    • 0
    • 1
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/30 18:37:51

    1度目の離婚早いね。
    またすぐ離婚しそう。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ