気が付いた時一番ショックだった老化、何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 252
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/08/07 12:00:47

    デコルテに細かーいシワ
    よく見なきゃわからないけど若い時は絶対
    こんなのなかった

    • 0
    • 253
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/07 12:02:56

    遺伝なんだけど、35で2ヶ月に1回は根元白髪染め必須なほどってどんだけって感じだよ
    40ぐらいで真っ白にならないか心配だわ

    • 1
    • 254
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/07 12:17:07

    顔に寝あととか線がついて。
    数時間後も現状回復してなかった時。

    • 1
    • 22/08/08 10:07:10

    このトピがまっちゃんのワイドナショーに取り上げられてましたよ!!

    • 0
    • 256
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/08 10:10:03

    >>255昨日ママスタの話してたのこれか!!ちょうど車の車庫入れしながら何気に聞いてたから気になってたのよ

    • 0
    • 22/08/08 12:57:03

    >>256すごいですよね!主さん気づいてるかなあ

    • 0
1件~6件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ