なんで日本人って他のアジア人を見下してるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/06/29 18:16:25

    以前電車の端にすわっていた時。
    端に寄り掛かる人がいて、その人がインド人だったんだけれど、そのケツが物凄く悪臭だった!!
    ジーパン洗ってないとかのレベルじゃなかった。ケツ洗ってますか??風呂入ってますか??のレベル。
    あんな臭いケツ(ジーパン越し)は初めてで、驚愕だったわ。
    理解しあえない人種だと思った。悪いけど。

    • 0
    • 16
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/06/29 18:09:37

    見下したことない。というか何とも思わない

    • 1
    • 15
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/06/29 18:07:40

    台湾とシンガポール大好き。
    行きたい。

    • 2
    • 14
    • フクシア(趣味)
    • 22/06/29 18:03:56

    >>12
    日本人と中国人の好み違うから
    日本人はなんでも甘いのが大好き

    • 0
    • 13
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/06/29 18:03:40

    全く見下してはないけども

    • 1
    • 12
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/29 18:02:49

    けどさー 日本に来た中国人が作る中華、日本人店員が作るのよりおいしくないよね 見下してるのとはちがうんだけどさ

    • 0
    • 11
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/06/29 17:58:59

    台湾の方とは仲良しよ

    • 0
    • 10
    • モミ(高尚)
    • 22/06/29 17:57:48

    アジアってろくな国ないしね
    唯一日本がマシでしょ

    • 1
    • 9
    • アロエ(万能)
    • 22/06/29 17:20:31

    台湾の方、感謝してるし仲良くしたい!!

    • 0
    • 8
    • 黒百合(独創的)
    • 22/06/29 17:20:16

    日本で罪を犯す犯罪者を見下してるだけでアジア人だからって見下さないわ。 
    主のことは犯罪者じゃなくても見下してるけど。

    • 1
    • 7
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/06/29 17:18:38

    ヤギとか盗んで食べちゃうからじゃないの?
    実際マナー悪い人多いよね。
    日本人も海外旅行とかに行きだした当時はマナーが悪く事前にマナーマニュアルとか渡されるようになったらしいけど。
    アジアの発展途上が今その段階何じゃないの?

    • 1
    • 6
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/06/29 17:15:09

    友好的な関係を築こうとしてるならともかく
    搾取しよう搾取しようって来る人のこと
    好きにはなれないよ
    そのアジアの人も日本人キライだからそういうことすんでしょ?

    • 1
    • 5
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/06/29 17:11:54

    並べないしゴミポイ捨てしても平気だし
    クレクレだからじゃない?
    礼節守る国の人には優しいじゃん

    アジアの一番とはもはや誰も思ってない
    礼節を守る行動ができる人が好きなだけ

    • 1
    • 4
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/29 17:01:54

    白人が有色人種見下すのと同じなんじゃない?
    ママスタだって貧乏だデブだブスだ低学歴だ凄いじゃん。

    • 3
    • 3
    • フクシア(趣味)
    • 22/06/29 17:01:20

    価値観が30年前で止まってるからだよ
    だから中韓に追い抜かされてる事実を受け入れない

    • 2
    • 2
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/29 16:59:39

    まぁあるよね
    アメリカのiphoneを崇拝して、中韓のアンドロイドには目もくれない

    • 1
    • 1
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/06/29 16:57:49

    もっと具体的に書いてよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ