カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
22/11/10 22:48:03
ノゾミさんに聞きたい! 汗だくになったら、子供のゲロかかったらどうするの~? とにかくそこ
22/11/11 10:28:46
>>343 夫と共有してるランニングパンツとかtシャツがあるって答えているのを見たことがあります。 絶対GUワンピ1枚じゃ生きていけないー。それに夫と服の共有なんてやだー。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/11/11 23:20:55
>>349 お洒落するよりミニマムに暮らしたいんだろうな。 私も幼児いるけど、自分へのモチベーションと母親でも綺麗でいたいからデパコスを使いたいし、服も百貨店で売ってるのを着る。 高いものを使うとちゃんと自分を大切にしてるって思えるんだよね。 GU一枚は私なら発狂するかも。 まぁ、お金は貯まるだろうけどね!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 05:39:37
20
2
26/06/24 04:24:26
45705
3
26/06/24 05:44:40
218
4
26/06/24 05:44:46
80
5
26/06/24 04:56:28
23
26/06/24 05:46:39
26/06/24 05:37:46
0
26/06/24 05:25:43
26/06/24 05:18:26
26/06/24 04:40:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.343 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
22/11/10 22:48:03
ノゾミさんに聞きたい!
汗だくになったら、子供のゲロかかったらどうするの~?
とにかくそこ
No.349 シネラリア(快活)
22/11/11 10:28:46
>>343 夫と共有してるランニングパンツとかtシャツがあるって答えているのを見たことがあります。
絶対GUワンピ1枚じゃ生きていけないー。それに夫と服の共有なんてやだー。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.350 匿名
22/11/11 23:20:55
>>349
お洒落するよりミニマムに暮らしたいんだろうな。
私も幼児いるけど、自分へのモチベーションと母親でも綺麗でいたいからデパコスを使いたいし、服も百貨店で売ってるのを着る。
高いものを使うとちゃんと自分を大切にしてるって思えるんだよね。
GU一枚は私なら発狂するかも。
まぁ、お金は貯まるだろうけどね!