【兵庫】大工の男(51) 路上で下半身露出させ、男性(59)に見せた疑い。 尼崎北署

  • ニュース全般
  • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
  • 22/06/28 20:45:39

路上で下半身を露出したとして兵庫県警尼崎北署は27日、公然わいせつの疑いで、同県伊丹市車塚2、大工の男(51)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は同日午後4時45分ごろ、同県尼崎市内の路上で、着用していたズボンとパンツをずり下ろして下半身を露出させ、男性(59)に見せた疑い。

同署によると、被害者の男性がすぐに110番。現場に駆け付けた同署員が男を見つけ、職務質問したところ容疑を認めたため、
現行犯逮捕した。男は調べに対して「出したことは間違いない」と話しているという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4ade97d3ef99ddb9518ec1eb31e04411b83c729a

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/06/28 20:53:25

    ☆YA☆RA☆NA☆I☆KA☆

    • 1
    • 22/06/28 20:49:43

    銭湯とかなら捕まらなさそうなのにね

    • 2
    • 3
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/28 20:48:56

    お尻合いじゃないのか?この2人は。

    • 1
    • 22/06/28 20:47:18

    失礼だけどちょっと笑っちゃった

    • 2
    • 1
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/06/28 20:47:18

    男が男にみせたのね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ