71歳・山本リンダ、紫ミニスカでDJ KOOとド派手2ショット

  • ニュース全般
  • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
  • 22/06/28 19:31:46

TRFのDJ KOO(60)が26日、自身のインスタグラムを更新し、歌手の山本リンダ(71)との2ショットを公開した。

KOOと山本は、乃木坂46が昭和・平成のヒットソングを披露するライブイベント『乃木坂スター誕生! LIVE』に出演し、そのオフショット。KOOは「『どうにもとまらない』『狙いうち』圧巻の盛り上りでした!!」と興奮を伝え、「新ユニット結成!! みたいなツーショット!! ありがとうございます!! リスペクトです!!」とつづった。

KOOのスタイルもさることながら、山本の紫のミニスカ衣装もインパクト大で、ファンは「KOOさんリンダさん、どうにもとまらない」「KOOさん、今回は、リンダさんの勝ちです! いつまでも美しく、元気で輝いています!」などのコメントが寄せられている。

https://www.oricon.co.jp/news/2240184/full/

(最終更新:2022-06-27 16:06)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/06/28 19:36:24

    ちびまる子ちゃんでちょっとプチブレイクしたよね。
    その作者のさくらももこさんが乳がんで逝って、山本リンダがまだいるってなんか不思議。

    • 1
    • 1
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/06/28 19:32:55

    リンダの方が顔デカイね、しかし若いな~

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ