金鳥、蚊取り線香。渦巻き太巻きいいもん編。キモくない?

  • ニュース全般
  • デンドロビウム(わがままな美人)
  • 22/06/28 15:55:25

キンチョー〟の愛称で親しまれている日用品メーカー『大日本除虫菊株式会社』は、個性的なCMを作ることで有名だが、ここ最近は下品すぎる演出に批判の声が上がっているという。
話題に上がったのは『金鳥の渦巻 太巻「いいもん」篇』というCM。
庭師の男が「金鳥の渦巻 太巻」を腰にぶら下げながら作業をしていると、窓際の女性が「いいもん持ってんなあ」と話しかけてくる。
女性は「そんな太いのんぶら下げて」と言いながら、男性の下半身、腰の辺りをジロジロ。男性は「いや、普通っすよ」と返すのだが、女性は「えぇ~太いよ?」「あ、左巻きや」とマイペースに男性を誘惑する素振りを見せていた。
女性の色気ある演技や視線が下ネタにしか感じられないと、ネット上では
《キンチョーの蚊取り線香のCMキモくない?》
《キンチョーの太巻きのCMまだ流れてるんだ…。お茶の間に緊張感漂うからやめてほしいのだけど…》
《キンチョーのCMはどぶろっくだったら笑えるけど、これは不快に思ってしまうな》
《これ絶対炎上して、すぐ放送中止になるやろww》
といったコメントが相次いだとまいじつが報じた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ボリジ(才能)
    • 22/06/28 17:12:09

    狙いすぎてて色気は皆無で下品さしか残らないcmだなと思ってた

    • 2
    • 4
    • フクシア(趣味)
    • 22/06/28 17:08:49

    cmにしろ、広告やポスターに少しでも性的な要素があると、叩かれて炎上するから、過敏なくらい気にした方がいいと思うな
    折角作っても使えないんじゃ広告費の無駄になるよ
    胸が強調された女性の絵でも炎上しちゃうし。

    • 1
    • 3
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/06/28 16:42:23

    そう言う案が出た時にOK出すのも、なんていうか、作家の質が低いもんだね。

    某老舗カップ麺のCMも、意味わからんし。

    ウケ狙い?ってか、実際ウケてんの?

    • 2
    • 2
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/06/28 16:40:18

    CMは見てないけど、トピ読むだけで下品だね。

    • 3
    • 1
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/06/28 15:58:25

    きも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ