アイドルのファンって何で変な人ばかりなのかな?

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/06/28 07:49:02

アイドルなんてファンしかCD買わないのに売れているって勘違いしているファンばかりだし、熱愛報道が出たら「裏切られた」ってギャーギャー騒ぐ!
コンサートでファンサ貰えなかったら怒るし
「顔ファンだから」って言っている人ほど推しが結婚したらすぐファンを降りるよね
アイドルのファンって自己中すぎない?キモい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/06/28 18:39:17

    V系のファンの方がキモイよ

    • 0
    • 6
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/06/28 18:36:55

    キモイのばっかりなのかなー。と思って観劇やコンサートに行ったけどマジで可愛い美人ばっかりでびっくりしたよ。

    • 0
    • 5
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/06/28 18:11:45

    元アイドルのファンだけどあの世界はほんとにキモかったよ
    周りのその人のファンもドルオタ界隈合わなさすぎてついていけない常に誰かを叩いて争ってるそしてダブスタ
    初めてアイドル好きになったけどその人はアイドルやってなくても好きになってただろうから早く辞めてくれて良かった

    • 2
    • 4
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/06/28 18:06:26

    周りに迷惑かけないならいいけど、そうじゃない人もいるよね

    • 1
    • 3
    • あやめ(優雅)
    • 22/06/28 16:38:46

    え、何でそんなに詳しいの?
    アイドルファンなのか?

    • 2
    • 2
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/06/28 08:14:34

    全員では無いけど変な人もいるよね。
    現実と妄想で頭沸いてるなーって。
    ホストに貢いでる人と一緒でアイドルにもCDやチケットや雑誌に課金してるから見返り求めてるんじゃない?
    アイドルに理想像作り上げてて思ってる人と違ったら裏切られたとか思うんだろうね。
    アイドルにリア恋してる人とかどうしてそんな感情になるのか意味分からない。

    • 0
    • 1
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/28 08:04:27

    ファンしかCD買わないっていうか、バージョン違い全部買ったり、握手会だの今ならオンラインサイン会だので複数枚購入がデフォルトだよね。
    まぁ、アイドルに限らないとは思うけどね。アニメ好きでも何回も何回も特典変わるたびに映画館行ったりするし。すぐ「ナントカのパクリー」って騒いだりするし。
    そういう私は熱愛報道では騒がないけど、逮捕された時は騒ぎました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ