氷川きよしイケメン男性と一緒に庶民派スーパーに

  • ニュース全般
  • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
  • 22/06/27 23:11:22

「あのぉ、もしかして氷川さんですか?」。
恐る恐る尋ねる女性客に、マスクを外して笑顔でお辞儀。神対応に、その客は思わず感激で声を上ずらせた。マスクをしていても、ばっちりメイクの目元からオーラがあふれ出てしまい、隠しようがなかったのは氷川きよし(44才)だ。

6月中旬、都内の庶民派スーパーに立ち寄った彼は、あっという間に客に見つかってしまった。

「イケメン男性と一緒にスーパーに入ってきた瞬間から、圧倒的なオーラを感じました。 入ってすぐにきのこコーナーがあるのですが、エリンギやしめじなどを前に吟味されていました。ただ、時間がかかったのはそこぐらいで、ねぎやキャベツといった野菜類、ウイスキーやワイン、それにお花までを流れるように買い物かごに入れていました。まったく無駄のない動きに感動しました」(前出・女性客)

まるでカリスマ主婦のように手際よく買い物を済ませたという。

氷川が料理上手なのはファンの間で有名だ。
味や見た目もさることながら、野菜中心のヘルシーメニューが多く、栄養のバランスもしっかりと考えられている。
過去には、氷川が手料理を披露するテレビの特番まで組まれたほど。
冒頭の日も買い物かごには野菜が多く入っていたという。居合わせた前出の女性客は、かごに入った材料から「たぶんきのこと野菜のお鍋だと思います」と分析してみせた。

https://www.news-postseven.com/archives/20220627_1768119.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/06/29 19:31:09

    >>43 これがなきゃなー。

    • 0
    • 47
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/06/29 19:08:10

    きよし一押しの明太子買ったのかな??

    • 0
    • 46
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/06/29 18:06:45

    >>37
    知ってる
    観てたからw

    • 0
    • 45
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/06/28 15:38:49

    田丸麻紀にも見えた。

    • 0
    • 44
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/06/28 09:39:25

    >>41
    顔が古いから無駄だと思うな。女の子の流行りの太眉しちゃったら昔のきよしのまま男だろうし。古臭いけど、細くするしかないんだと思うわ。

    • 0
    • 43
    • 暴行とホモセクハラで書類送検
    • 22/06/28 09:13:35

     けさの産経新聞に「氷川きよしさんを書類送検」という記事が顔写真付きで載っている。(略)

     この事件は、雑誌「週刊文春」5月8日・15日号「「氷川きよしの『ホモセクハラ』『暴力』『創価学会強要』地獄 男性マネジャーが告発 演歌界プリンス『裏の顔』」に詳しい。

     同記事によると、氷川の所属する長良プロダクションのマネージャー後藤光雄氏(仮名、20代)は、今年1月4日付で氷川の担当になった。就任初日、後藤氏に対し、氷川は、「オトコに興味あるの?」と聞いた。後藤氏は「ないです」とキッパリと言った。

     その後も氷川は「あんた、本当にノンケなの?」(※「ノンケ」とは、 ゲイが使う隠語で、同性愛の気がないことを意味する)と聞いたり、「オナニーは何で抜くの?」と聞いたりしたが、後藤氏のノリが悪いことを理由に、氷川はこう吐き捨てたという。

     「つまんないヤツ!」

     氷川は徐々に、「ノリが悪い!」「バカ!「何やってんだ!」「死.ね!」「この障害者!」と罵倒したり、何発もビンタしたり、タバコを投げつけたり、ペッドボトルの水を頭からかけるといった暴行を重ねたという。
     
     また、氷川には、デビューから15年間ずっと担当マネジャーを務めるJ氏(47歳、女性)という人物がいる。J氏は、殴られ続ける後藤氏に向かってこう言い放ったという。

     「バカじゃないの」

     ちなみに、氷川とJ氏は共に創価学会員。「無宗教です」と答える後藤氏に対し、氷川は、あり得ないと言わんばかりに眼を見開き、「何それ! もしかして何も信じないで生きてるの? 生きる価値ないよ。(学会に)入った方がいいよ。親は何考えてるの? 頭おかしいんじゃない?』と、早口でまくし立てたり、創価学会の集会に連れて行かれそうになったこともあったという。

     そして今年4月3日――。この日、明石から岡山へ移動中、氷川は機嫌が悪く、「おい、おっさん」「中年太り!」と罵倒し、モノを投げつけていた。同日夜、一行が岡山全日空ホテルにチェックインし、スイートルームがある14階までエレベーターで行き、後藤氏がエレベーターの「開」ボタンを押そうとすると突然、氷川が、後ろから後藤氏の頭を殴りつけ、後藤氏が激痛で振り返ると、氷川はグッチのカバンを頭上高く振り上げて、もう一発。さらに、氷川は「開ける押しますじゃないよ、バカ!」と言いながら、ごついブーツで左足に蹴りを入れ後藤氏が出血する中、氷川は「そんなことはどうでもいいんだよ、おめえよぉ!」と叫びながらペットボトルを投げつけてきた。それを見たJ氏は、「(防犯)カメラに写ってるから! 放っとけ』と止めに入ったが、氷川の暴力はなかなか止まらかった。

     後藤氏はこの時、録音していた。それが決め手となって、今回御用となったというわけ。創価学会と芸能界の闇の深さを物語る事件といえよう。(佐々木奎一)

    ※写真は聖教新聞。

    https://blog.goo.ne.jp/ssk23_2005/e/b6aad135a4876a76ecdd0e12fc924bcb

    • 1
    • 42
    • ボリジ(才能)
    • 22/06/28 05:32:57

    ちさ子かと思った

    • 2
    • 41
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/06/28 05:06:10

    >>36
    私も思った 
    この顔ってどんな眉毛がいいんだろうね?

    • 0
    • 22/06/28 03:10:40

    >>16
    でっち上げ。

    • 0
    • 39
    • 造花(偽物)
    • 22/06/28 03:09:58

    >>36
    おばちゃん。余計なお世話だよ。

    • 3
    • 38
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/06/28 02:42:08

    相手の男の顔見てみたい…

    • 12
    • 37
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/06/28 02:19:57

    >>14
    実際きーぼーの家のガーデニング凄いよ
    プロレベル
    園芸番組にも1年出てたし

    • 2
    • 36
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/06/28 02:10:30

    眉毛の描き方とかちょっと古臭いんだよね。メイクもう少し上手ければもっと綺麗になるのにっていつも思う。

    • 6
    • 35
    • グラジオラス(準備)
    • 22/06/28 02:08:04

    これは女には見えないね。

    • 2
    • 34
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/28 02:04:37

    もう立派なおばちゃんだよね

    • 0
    • 33
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/06/28 01:55:36

    やっぱりね!そうだろね!しんどいね!未練だね!

    • 1
    • 32
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/06/28 01:46:15

    きーちゃん結構好き
    普通に綺麗

    • 5
    • 31
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/06/28 01:32:38

    きのこったら、きのこ。

    • 5
    • 30
    • サフラン(歓喜)
    • 22/06/28 01:19:09

    きーちゃんだー

    • 1
    • 29
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/06/28 01:09:53

    >>16
    暴力パワハラ宗教勧誘もだよね

    • 5
    • 28
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/06/28 01:04:06

    やだねったら、やだねっ。

    • 0
    • 27
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/28 01:02:25

    財布にいくら入ってるんだろう?

    • 2
    • 26
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/06/28 01:01:03

    好きだなー

    • 1
    • 25
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/06/28 00:53:34

    股間はまだキノコあるね

    • 3
    • 24
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/28 00:17:59

    キノコ
    きのこ

    • 1
    • 23
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/06/28 00:16:47

    きのこコーナーを吟味って絶対ネタだろ

    • 16
    • 22/06/28 00:11:32

    カリスマ主婦って何?
    そんなのいるの?
    そっちのワードの方が気になったわ。

    • 2
    • 21
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/06/28 00:07:31

    この女性客、きのこコーナーじっくり吟味してたこと強調してるw

    • 9
    • 20
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/06/27 23:59:34

    >>19
    義姉がそのうちの一人だわ

    • 0
    • 19
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/06/27 23:58:15

    こういうママさん普通にいるw

    • 0
    • 18
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/06/27 23:57:52

    女性客って仕込み?

    • 4
    • 17
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/06/27 23:56:08

    マスク外して笑顔でお辞儀なんて神対応されて、タレこんでんじゃないよ!
    会って嬉しかったのかもしれないけどプライベートなんだからせいぜい家族や友だちに話すくらいにしたらいいのに、嫌な女。

    • 18
    • 16
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/06/27 23:55:23

    マネージャーへのセクハラは本当だろうね(笑)

    • 10
    • 22/06/27 23:50:30

    きのこと野菜のお鍋だと思いますってw
    人のかご覗いてくだらない分析だね。

    • 25
    • 14
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/06/27 23:49:05

    氷川きよしのおネエ化って、前々から感じてたんだけど、珍しくない?
    大体春菜愛とか椿彩奈とかキャバ嬢系とか巻髪のいかにも女!
    って感じになりがちだけど氷川きよしってそんなんじゃなくてガーデニングマダム、って感じよね

    • 5
    • 13
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/06/27 23:48:17

    すごくキレイなおばちゃんって感じね。

    (;´д`)…私小汚いBBA。ヤバイ。
    見習いたいけどもはやどこから手をつけたらいいのやら。泣ける。

    • 6
    • 12
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/06/27 23:37:05

    綺麗になったね

    • 0
    • 11
    • バッカリス(開拓)
    • 22/06/27 23:35:11

    写真、私の100倍女子力高いわ

    • 21
    • 10
    • アベリア(謙虚)
    • 22/06/27 23:29:54

    いるよね、他人の買い物かごを覗くおばハン。

    • 19
    • 9
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/06/27 23:29:53

    かっこいいのにもったいないね

    • 4
    • 8
    • ガザニア(天才)
    • 22/06/27 23:27:10

    女性客見過ぎや

    • 4
    • 7
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/06/27 23:20:16

    >>3思った

    • 0
    • 6
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/06/27 23:20:07

    こんなおばちゃんいるよね

    • 1
    • 5
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/06/27 23:17:20

    切ない顔してるね
    抱かれる前なのかな

    • 0
    • 4
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/06/27 23:16:44

    彼は袋を持ってくれないのね

    • 9
    • 3
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/06/27 23:15:56

    松村雄基とはとっくに別れてたのかな?

    • 11
    • 2
    • 蘭(勤勉)
    • 22/06/27 23:14:44

    ブーツ履いてるのかね?

    • 6
    • 1
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/06/27 23:12:31

    芍薬ですな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ