引っ越し費用

  • なんでも
  • イチゴノキ(あなただけを愛します)
  • 22/06/27 15:59:52

隣の市への単身引っ越しってだいたいいくらくらいで出来ますか?
ネットの一括見積りを途中までしたんだけど、名前やメアドも書く欄があったから引き返しました。
まだ具体的に引っ越しの話があるわけではなく、けどもし引っ越しすることになったその時に金額知るのではちょっと遅いので、今おおよその費用を把握しておきたいんです。
ちなみに大きい荷物は
・32インチのテレビ
・1人用の冷蔵庫(腰くらいの高さ)
・シングルベッド
・洋服ダンス
・衣装ケース3個
です。あと段ボールが10個くらいかと思います。
引っ越し繁忙期は避けます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/06/27 16:54:50

    >>10
    赤帽!その手もありですね。
    けどベッドが結局無理そうですね。

    • 0
    • 10
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/06/27 16:40:01

    東京、中野区から板橋区で1万円ちょっと
    ただしベッドなし。
    赤帽だったと思う。繁忙期じゃない。

    • 0
    • 9
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/06/27 16:38:13

    >>7
    3万以下?先ず無理だよ。
    世間知らず過ぎて呆れるよ。

    • 0
    • 8
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/06/27 16:32:14

    テレビ、梱包材あるの?
    無いなら梱包費用掛かるよ。
    何社か見積もりに来て貰ったら?
    おそらく2t車一台、作業員3人は必要だよ。

    • 0
    • 7
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/06/27 16:26:52

    3万以下が理想なので、実際引っ越しが決まって見積もり取る時は、ヤマトの単身パックを基準に、便利屋やサカイもあたってみようと思います。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 6
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/06/27 16:22:33

    ヤマトの単身パックみてきました。
    専用ボックス2個までなら2万以下でいけそうです。
    問題はベッドですね。
    家財宅急便だとベッドだけで16000円かかっちゃいそうです。

    • 0
    • 5
    • グラジオラス(準備)
    • 22/06/27 16:12:19

    結局1番安いのはサカイだった。
    家族3人の引っ越しだけど、アート引越センターだと値引きありの見積もり25万だったのが、サカイで5万だったよ。

    • 0
    • 4
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/06/27 16:11:10

    衣装ケースって大きさによってはヤマトの宅配でおくれるし、ダンボールもヤマトの宅配で送る。大きいものは引っし業者にお願いしなくちゃいけないだろうけど。値段的には単身パックと変わらいのかな?計算してみて。見積もり出してみてもらったら?うちは、衣装ケース5箱隣の県から送ってもらって7000円くらいだった。ただ、値上がりしてると思う。

    • 0
    • 3
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/06/27 16:07:11

    5、6マンでした。。
    繁盛期とかにもよるかな。
    見積もりしてみたら、なんかここではーって言ったらやすくしてくれるよ。
    めっちゃ電話くるけど

    • 0
    • 2
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/06/27 16:05:34

    ヤマトの単身者パックどう?

    • 0
    • 1
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/06/27 16:02:24

    それくらいの荷物ならベンリーとかの便利屋のが安いよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ