“オーバードーズ”で昏睡状態の女性をホテル放置 医師の男ら3人逮捕

  • ニュース全般
  • ディアスキア(私を許して)
  • 22/06/27 15:59:44

“オーバードーズ”で昏睡状態の女性をホテル放置 医師の男ら3人逮捕
6/27(月) 15:23 Yahoo!ニュース

日テレNEWS
いわゆる「オーバードーズ」と呼ばれる薬の過剰摂取で昏睡(こんすい)状態になった女性をホテルに放置したとして、医師の男ら3人が逮捕されました。

警視庁によりますと、医師の斎藤浩一容疑者と木村玲雄容疑者ら3人は去年6月、東京・豊島区のホテルで市販の薬などを過剰に摂取し昏睡状態になった添島亜祐美さんをそのまま放置した疑いがもたれています。

添島さんは3人とSNSを通じて知り合いホテルに集まると、せき止め薬を少なくとも一度に40錠以上摂取し、さらに酒も飲んだということです。

3人はホテルから立ち去り、およそ11時間半後に119番通報しましたが、添島さんは病院で死亡が確認されました。

調べに対し、斎藤容疑者は「寝ていると思った」などと容疑を否認し、ほかの2人は認めているということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7e95a6537f4353677e9fbf4fb787e56fe1758693

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/06/27 17:53:12

    >>1
    コデインとエフェドリンが入っているのは要注意。薬局でも一回に一本しか売らないと思うよ。

    • 0
    • 18
    • 杏(臆病)
    • 22/06/27 17:40:21

    >>13
    医者でも眠り込んでるのか昏睡かは分からないと思う

    • 0
    • 17
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/06/27 17:29:45

    >>3
    その後吐き気に襲われそうだけど
    よくドラマとかだと胃洗浄で気持ち悪そうな描写あるけど胃洗浄なきゃ寝て何事もなく治まるものなの?

    • 0
    • 16
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/06/27 17:27:50

    うーん、勝手に薬わざとたくさん飲んで
    置き去りかわいそうとは思えない

    • 0
    • 15
    • グラジオラス(準備)
    • 22/06/27 17:23:30

    24歳の医師って前期研修医なったばかりだよね?親もかわいそうだわ。

    • 0
    • 14
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/27 17:21:53

    >>13
    女がブッ飛んで意識無くなって怖くなって逃げたんだろうね
    それにしても逮捕された三人何か似てるね
    一人は医者とは思えない見た目だし

    • 2
    • 13
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/06/27 16:57:54

    医者なのに寝てるのか昏睡か分からないわけないと思う。

    • 7
    • 12
    • 黒百合(独創的)
    • 22/06/27 16:52:31

    寝てるとこをレイプする遊びをしようと思ったら死んじゃったって感じ?

    • 3
    • 11
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/06/27 16:48:15

    >>3
    なんかフワフワして薬物やってる時みたいになるのかな

    • 0
    • 10
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/06/27 16:43:59

    不思議な人達がいるもんだ。

    • 0
    • 9
    • グラジオラス(準備)
    • 22/06/27 16:40:37

    >>6
    自殺でも生命保険おりるよね。

    • 0
    • 8
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/06/27 16:39:24

    >>7こんな親嫌だ

    • 7
    • 7
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/06/27 16:26:39

    >>1私よくやるけど死んでない

    • 0
    • 6
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/06/27 16:24:58

    これって自殺になるの?保険おりる?

    • 0
    • 5
    • グラジオラス(準備)
    • 22/06/27 16:20:42

    >>4
    なんとか聡ってあとからの報道で名前出てたよ!

    • 0
    • 4
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/06/27 16:17:36

    1人だけ名前が出ない。
    権力者の息子とかで、マスコミが忖度したという事?

    • 1
    • 3
    • グラジオラス(準備)
    • 22/06/27 16:06:03

    酒を飲みながらオーバードーズをしてストレス発散する集まりらしいけど、ストレス発散になるの?謎

    • 3
    • 2
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/06/27 16:03:32

    コデイン入ってるやつ飲んだのかな

    • 0
    • 1
    • 蓮(動じない心)
    • 22/06/27 16:01:03

    咳止め40錠と酒でしねるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ