おデブが刑務所に入ると痩せるのかな?

  • なんでも
  • 薔薇:黒赤色(神秘)
  • 22/06/27 01:33:18

ただ今、ダイエット中です。
しょうもない質問ですが、おデブが刑務所に入ると痩せますか?
タバコを吸っていた人は肺がキレイになって健康的になるのかな?
偏食な人は改善されるのかな?
早寝早起き、三食はカロリー計算されているから健康体になるのかな?

入ったことないので、ちょっと気になりました。
私もそのような生活をすれぱ少しは痩せられるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • 藤の花(あなたに夢中)

    • 22/06/27 16:38:41

    痩せると思うけど、出てきたらリバウンド凄そう。

    • 1
    • No.
    • 13
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)

    • 22/06/27 16:33:56

    犯罪者になるのかにゃ?

    • 1
    • No.
    • 12
    • 芙蓉(繊細な美)

    • 22/06/27 16:32:50

    ホリエモンは痩せて出所したよ

    • 0
    • No.
    • 11
    • デンドロビウム(わがままな美人)

    • 22/06/27 16:30:30

    偏食の人はどうしてるのかな?
    例えば野菜嫌い、魚嫌いとか。
    食べられないから変わりのおかずとかもらえるの?
    ご飯嫌いな人はパンを出してくれるのかな?
    食べられないものだらけだったら不健康にならないかしら?

    • 0
    • No.
    • 10
    • クレマチス(心の美しさ)

    • 22/06/27 06:26:54

    今コロナ禍だから、入院でも痩せると思う。

    • 0
    • No.
    • 9
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)

    • 22/06/27 06:24:31

    スマホも使えなくて目にも良さそうね
    体調悪いと無料でサクサク見てもらえるから
    健康になりますね
    コンビニも行けないし
    冷蔵庫を開けてむしゃむしゃ食べられないからかなり痩せるわね

    • 1
    • 22/06/27 06:20:17

    酒もタバコもパチンコもダメだし
    排気ガスも一切吸わないし
    好きなスイーツも食べられないし
    作業や運動もあり
    かなり健康になり病気もすっかり
    治るようなことを聞いたよ

    • 2
    • No.
    • 7
    • ブラキカム(自由な美)

    • 22/06/27 05:25:20

    >>6
    経験者は語る?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 福寿草(幸福をつかむ)

    • 22/06/27 05:12:29

    >>4
    この人刑務所入った事ある書き方

    • 0
    • No.
    • 5
    • シャコバサボテン(冒険心)

    • 22/06/27 05:05:59

    >>1
    うん。ホリエモン20キロくらい痩せたんじゃなかったかな

    • 3
    • No.
    • 4
    • クロッサンドラ(仲良し)

    • 22/06/27 02:05:53

    痩せるし健康的になるよー。ただ適度に運動したり自己トレしてないとやつれた感じの貧相なだけの体になっちゃうね、

    • 0
    • No.
    • 3
    • セージ(家庭の徳)

    • 22/06/27 01:58:27

    出たら更に酷くなる人がほとんど。

    • 2
    • No.
    • 2
    • スカビオサ(風情)

    • 22/06/27 01:58:01

    痩せると思う。

    • 0
    • No.
    • 1
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)

    • 22/06/27 01:56:59

    昔、ライブドア事件でホリエモンが収監されたとき、めちゃ痩せて出てきたよね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ