カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
22/06/26 18:12:36
やっぱり精神疾患の人って怖いわ。 自分のことは理解しろ、でも自分は誰のことも理解しません。当たり前。だってそれが病気なんだから。 精神疾患の私のことを理解しない人は極悪非道で異常で全面的に悪いです。 ということよね。怖い怖い。 病気でも頑張って何とかしようという姿勢の人もいるのにね。そういう人ならこちら側も理解しようと頑張るのに。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/06/26 18:27:49
>>335同意 今回は、孫が人質レベルになってるからね。 子供からしたら、精神疾患持ちの母親に育てられるほうがイヤだわ。 私は精神疾患なんだぞ、病気なんだぞ、理解できないのは周りの人間が悪い。 全て私の思い通りにしないと悪化するぞ。 もぅ、己の理想ワールドを築きあげた義姉さんは無敵だよ。
ぴよぴよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:56:01
84463
2
26/06/29 05:54:52
177
3
26/06/29 05:45:01
11
4
26/06/29 05:49:51
15455
5
26/06/29 05:38:38
88
26/06/29 05:53:09
0
26/06/29 05:52:10
26/06/29 05:45:38
26/06/29 03:09:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.335 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
22/06/26 18:12:36
やっぱり精神疾患の人って怖いわ。
自分のことは理解しろ、でも自分は誰のことも理解しません。当たり前。だってそれが病気なんだから。
精神疾患の私のことを理解しない人は極悪非道で異常で全面的に悪いです。
ということよね。怖い怖い。
病気でも頑張って何とかしようという姿勢の人もいるのにね。そういう人ならこちら側も理解しようと頑張るのに。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.351 ルドベキア(公平)
22/06/26 18:27:49
>>335同意
今回は、孫が人質レベルになってるからね。
子供からしたら、精神疾患持ちの母親に育てられるほうがイヤだわ。
私は精神疾患なんだぞ、病気なんだぞ、理解できないのは周りの人間が悪い。
全て私の思い通りにしないと悪化するぞ。
もぅ、己の理想ワールドを築きあげた義姉さんは無敵だよ。
No.352