親権について教えて下さい。

  • シンママ
  • グラグラ
  • KDDI-TS33
  • 06/01/15 06:31:55

旦那→①自営(整備士)②家事育児に協力的
主→①保育士・幼稚園教諭免許あり
②育児に関するノートです。
子供は②歳3ヶ月ともうすぐ3ヶ月になる二人です。
親権はどちらが取れますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • KDDI-TS33
    • 06/01/15 19:12:19

    レスありがとうございました^^
    似たような条件の方がいるかサーチしてみます。

    • 0
    • 4
    • だからさぁ
    • P700i
    • 06/01/15 11:03:04

    サーチしたら?親権のトピなんていっぱいあるんだし

    • 0
    • 3
    • 親権は
    • KDDI-SA32
    • 06/01/15 08:30:41

    子供が小さければ母親がかなり有利だけど、絶対という事は言えないよ。
    旦那さんも親権を譲らない状況なら、最初の方の言う様に弁護士にお願いすると良いですよ。
    あと…「育児に関するノートです」って何ですか?そこだけちょっと意味がわからなかったので(>_<)

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS33
    • 06/01/15 08:22:47

    あさんアドバイスありがとうございます…前にこのような感じでトピを立てて何らかのレスをもらっていた方がいたのを見たので私も…と立ててしまいました(T_T)
    気持ちが焦っていたのでスミマセンでした。

    • 0
    • 06/01/15 07:33:04

    無料の弁護士に相談した方が確実だと思いますが…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ