“デブ業界の橋本環奈”えみっくす さらにアゴ肉ついてしまった

  • なんでも
  • オドントグロッサム(特別な存在)
  • 22/06/25 17:02:14

自称“デブ業界の橋本環奈”の異名を持つインフルエンサーのえみっくす(34)が、24日までに自身のインスタグラムを更新。公表している体重102キロから「さらにお肉がついてしまった」と明かした。

【写真】あざといワンピ!「かわいい」「癒される」と反響のえみっくすのアップ(インスタから)

 新しい時代にふさわしい個性あふれる女子にお送られる「ミスiD」22年度のアイドル賞を獲得し、バラエティー番組に出演するなど活動の幅を広げているえみっくす。自身がアンバサダーを務めるファッションブランド「タベルノスキー」の服を着用し「タベルノスキーの新作、めちゃくちゃお気に入り」と投稿した。

 続けて「わたし最近さらにめちゃくちゃアゴに肉ついてしまって、過去のタベルノスキーのチョーカー風のデザインのものだいたい苦しかったりあご肉寄ってしまうようになってしまって悩んでた」と、さらに太ってしまったことを報告。「けど、これはゆとりあって着心地よくて好き」と新作をアピールし「胸元あざとさに、男子がめちゃくちゃ喜んでくれる(はず)」「男子がメロメロになってしまうようなこんなかわいいワンピース 次はデートで着たいです」と服のデザインを称えた。

 この投稿には「癒されます」「お美しいです」「めちゃくちゃカワイイね」と称賛のコメントが多く寄せられた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6a031e18bba8b81664eb1262696fdaf5927299f3

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/06/25 23:00:20

    ドラクエ
    鬼滅
    ファイナルファンタジーあたりに出てきそう

    • 0
    • 13
    • 黒百合(独創的)
    • 22/06/25 22:57:47

    ザコシに似てるわ。
    橋本環奈に全力で謝り尽くせ。

    • 0
    • 12
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/06/25 22:55:05

    加工ってすごい。

    • 0
    • 11
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/06/25 18:51:11

    橋本環奈に土下座しろ
    痩せてる時も似てないわ

    • 3
    • 10
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/06/25 18:45:20

    いや、バービーやん

    • 1
    • 9
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/06/25 18:42:55

    太ってることを受け入れてこの人なりに楽しく暮らしてるんだから、痩せたくて必死にダイエットしても痩せれない他のおデブよりは幸せなんだろうなと思う

    • 1
    • 8
    • 撫子(内気)
    • 22/06/25 18:42:13

    左が加工後、右が現実?

    • 2
    • 7
    • 楓(寡黙)
    • 22/06/25 18:42:12

    右と左の画像は同じ人なの?
    違いすぎてびっくりした。

    • 1
    • 6
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/06/25 18:41:55

    ザキヤマだ

    • 0
    • 5
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/06/25 18:39:56

    橋本環奈に謝って

    • 3
    • 4
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/06/25 18:33:45

    デカ!

    • 0
    • 3
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/06/25 18:31:16

    ゲームの中ボスにこういうのいるよねって感じ

    • 1
    • 2
    • スカビオサ(風情)
    • 22/06/25 17:18:12

    この人の二の腕が太ともくらいあるからびっくりした。

    • 2
    • 1
    • 木蓮(崇高)
    • 22/06/25 17:06:43

    体型以前にカラコン外してから勝負してほしい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ