• No.98 バンダ(ユニーク)

    22/06/25 09:21:56

    • 1 あり

    かわいし子供向けの絵柄でしょ。
    ぜんぜんあり。
    私も夏祭り実行委員長です。


    確かに肌が弱いこもいるから、出来なかったりするけどそういう子供には好きな絵柄をカットしてお持ち帰り用に渡してあげたらいいと思うよ。
    うちはビラとかで内容を事前告知できるならその旨を記載してます。モンペ対策です。

    肌が弱いこはお母さんに見てもらってからおうちで貼ってみてねーって。
    子供はないより嬉しいとおもうし、保護者も勝手にするより納得するよ。

    今年も委員に医療従事者多めに参加して貰ってて、コロナと熱中症対策とかで大変。
    楽しく開催されるよう願ってます

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。