美容室から連絡がない

  • なんでも
  • パックンフラワー炎(火を噴く)
  • 22/06/24 16:27:55

3月にオープンした美容室です。この美容室は帰りに次回の仮予約をして、予約1週間前くらいになると担当美容師さんから確認のLINEが来ます。前回、明後日の日曜日に仮予約したのにまだ確認LINEが来ません。多分忘れられてるっぽい。明日の午後まで待っても連絡なかったらこっちから連絡しようと思うんだけど、なんか嫌な気分です。前も頭濡れたまま待たされたし、どうでもいい客なんだろうな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • りんご(偉大)

    • 22/06/24 17:23:14

    もし連絡来たら、全然連絡なかったのでもう他で済ませました。と、お断りしてもう二度と行かない

    • 4
    • No.
    • 9
    • クロッサンドラ(仲良し)

    • 22/06/24 16:45:37

    普通に違うところ行こう。美容室なんて山ほどあるから、気持ちよく行けるところ見つけよう!

    • 5
    • No.
    • 8
    • ショート

    • 22/06/24 16:41:44

    違うとこに行こうぜ

    • 3
    • No.
    • 7
    • 梨の花(愛の基盤)

    • 22/06/24 16:38:29

    >>4
    それはもう美容院変えた方がいいよ

    • 3
    • No.
    • 6
    • パックンフラワー炎(火を噴く)

    • 22/06/24 16:34:34

    腕はいいけど、高いし変えようかなー。
    髪型も毎回変えないし、やりがいないのかも。

    • 2
    • No.
    • 5
    • モンステラ(一途な幸せ)

    • 22/06/24 16:34:21

    頭濡れたまま放置の時点でチェンジするよー
    そんなナメた美容室なら、連絡来ないんだから連絡しないでドタキャンしてもオッケーでしょ。

    • 6
    • No.
    • 4
    • パックンフラワー炎(火を噴く)

    • 22/06/24 16:33:13

    >>2 頭を予洗いして、今からカットっていう直前に、私より後に来た新規の客をやり始めた。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ディアスキア(私を許して)

    • 22/06/24 16:31:45

    美容室チェンジ

    • 3
    • No.
    • 2
    • 梨の花(愛の基盤)

    • 22/06/24 16:30:55

    掛け持ちで何人も担当する美容院だときりが付くまで放置される事はあるでしょ
    私が行ってる所は完全にマンツーマンだから放置される時間はいっさいない

    • 1
    • No.
    • 1
    • 葵(豊穣)

    • 22/06/24 16:29:31

    お客さんを大切にしない美容室なんて通いたくない。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ