お皿洗わないまま寝る?ありえない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 199
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/06/24 17:27:39

    食洗機に入れるだけじゃないの?
    まぁそれが面倒なのはわかるけどね。
    少しでもたくさん入れたいから毎日パズルみたいに試行錯誤してる。
    入れたらそのあとは放置できるから食べたらすぐやっちゃうかなー

    • 0
    • 200
    • フクシア(趣味)
    • 22/06/24 17:28:40

    家庭によるよね。
    仕方ないこともあるだろうし、そこは家庭内で判断することだと思う。

    • 1
    • 201
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/06/24 17:30:47

    >>199 食洗機ないw

    • 2
    • 22/06/24 17:51:00

    ないわー
    睡眠時間3時間30分しかない午前3時起きの時でも洗ってる

    • 1
    • 203
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/06/24 17:57:08

    独身の時はたまにそのまま寝てたけど結婚してからはないな
    量が多すぎて朝から絶望するのが嫌
    あとかなり雑菌繁殖するって見て無理になった
    食洗機あったら楽だよ!

    • 0
    • 204
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/06/25 01:47:02

    今日は洗わず寝ちゃうわ

    • 0
    • 205
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/06/25 01:48:03

    >>199
    そのパズルが苦痛。

    • 1
    • 206
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/06/25 19:26:55

    出来るだけ洗いたいけど、限界な時はもういいかな?って思う、ニュージーランドのような洗い方はしたくないし。知らない人ググって見て。

    • 0
    • 207
    • ほおずき(自然美)
    • 22/06/25 19:34:15

    ね、眠れません!(笑)
    虫が寄ってくるかもとか思っちゃうと、もうムリー

    • 0
    • 208
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/06/25 19:43:37

    この時期はないかなー。
    でも、普通に有り得る。

    • 0
1件~10件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ