ママの水着 

  • ファッション・ビューティー
  • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
  • 22/06/23 14:52:16

子供にプールに慣れてもらうために市民プールに一緒に行こうと思ってます。
久しぶりのプールなので水着を新調したいんですが、
アンダーショーツ

アンダースパッツ?レギンス?

ショーパン
の順番で着てますか?

別のショーパンで、アンダーパンツがくっついたのが売ってましたが、これ一枚って心許ないですよね…?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/06/24 15:46:19

    >>3
    水着素材のレギンスとかスパッツだから
    多分着てみると裏地のない水着を着てるような物ですよね
    水の中に入ってしまえば、アンダーなくとも大丈夫な気がしますが、着心地の問題ですかね。
    黒レギ、ショーパンならアンダーなくとも
    透けるとかはないと思います

    • 0
    • 22/06/24 13:29:26

    コメントありがとうございます

    室内プールなので日焼けの心配はないですが、やはりもう足を出すのはNGですね笑

    アンダーショーツも合わせて計3枚重ねると股がもたつく感じになるのかなと思ったのですが、かと言っていきなりレギンス履くのも違いますよね

    • 0
    • 2
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/06/23 20:36:18

    主さんの書かれているのと同じです
    レギンスで足首まで隠します

    足が焼けるのと出すのが嫌だからレギンス履いているのだけど、足出すのに抵抗ないなら
    凄く便利な水着ですね
    気になるなら試着とかはどうですか?

    • 0
    • 1
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/06/23 15:04:40

    スパッツみたいなの履いてるよ、誰もおばさんの足見たくないだろうし

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ