エイベックス松浦会長が「深田恭子」「北川景子」を中傷 聞くに堪えない暴言の中身とは

  • なんでも
  • 矢車薄荷(柔らかな心)
  • 22/06/22 20:07:05

上場企業の代表取締役として、いや、人としてあるまじき発言であろう。エイベックスの松浦勝人会長(57)である。自身のYouTube番組で、女性タレント約20人の実名を挙げながら、蔑視発言を繰り返したのだ。「ブス」「(顔を)いじっている」「ババア」。エイベックスはSDGs(持続可能な開発目標)を掲げる東証一部上場企業である。トップの暴言をどう受け止めているのか。

深田恭子や北川景子をブスとかババアとか言いたい放題。やばくね?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
    • 303
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/06/25 10:33:25

    >>288
    深田恭子さんなんて、今メンタルがあまり良くないみたいだし、もうババアとか言われてニュースになったら相当傷ついてると思うわ。
    何かあったら謝るどころじゃ済まない。

    • 3
    • 302
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/06/25 10:23:29

    畑田あきちゃん離婚してシンガポール住んで正解だよ。

    • 0
    • 301
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/25 10:16:11

    この人、160ないんだよね
    菜々緒への悪口がコンプレックス丸出し。
    過去にちょっかいだして相手にされなかった
    人の悪口言ってそう。

    • 5
    • 300
    • アスター(信じる心)
    • 22/06/25 10:06:56

    その後の謝罪?みたいのでてめーらてめーらって連呼してて、謝る気全然ないじゃんって思った。
    ちょっと酷すぎるな、こんな会社しんどいなって思った。

    • 3
    • 22/06/25 09:58:20

    お前が言うな感が半端ない。

    • 2
    • 22/06/25 08:15:07

    確かに北川景子は
    ノーメイクだと別人みたいだけど
    化粧したら凄い美人になるよな。
    旦那も料理番組で頑張ってるし
    今一番幸せそうだから妬んでるのか?

    • 5
    • 297
    • ライム(刺激)
    • 22/06/25 07:13:03

    自分の顔も分からないのかな?

    • 7
    • 22/06/25 06:42:10

    >>293
    だから、エイベックスはパワハラ記事よく出るんだ
    沢尻エリカも逮捕されたし

    • 4
    • 22/06/25 06:34:13

    >>293
    株主総会でも?

    • 0
    • 22/06/25 06:33:12

    >>288
    てめーら、、正直に言っただけ
    全く反省してなくて

    • 2
    • 293
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/06/25 06:33:10

    大丈夫。
    松浦会長はそういう人って知っててみんなYouTube見てるから。

    • 1
    • 292
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/25 06:31:17

    なぜいつも呂律が回ってないの?やはり、

    • 6
    • 291
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/06/25 05:38:53

    自分の顔はどう思ってるのか

    • 6
    • 290
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/06/25 05:20:06

    avexが低落した意味がわかった気がする。

    • 12
    • 289
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/06/25 05:10:44

    >>288
    都合のいいように切り取りも糞もないよね…

    • 2
    • 288
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/06/25 05:09:30

     エイベックスの松浦勝人会長(57)が23日、自身のユーチューブチャンネルでライブ配信を行い、19日のライブ配信の発言が女性蔑視と報道されたことについて言及した。 【写真】松浦勝人氏 倖田來未とのツーショット現場  松浦氏は19日朝のユーチューブライブで視聴者から女性タレントについての質問が寄せられると「もうババアだろ」「どっかいじったのかな」「全然だめ、うすらでっかい女」とコメント。22日にこれらの言動がタレントの容姿を中傷していると報じられ、批判を集めていた。  22日、松浦氏は午前から夕方まで仕事をしており、それを終えてからこれらの報道を目にしたという。この日の配信で冒頭、「もしも、あの発言によって(本人が)本当に傷ついてるんだったら謝りますよ」と謝罪。  その上で発言を報じた一部メディアに対して「てめーらの都合のいいように切り取って。あれだけ見てる人はああ思うじゃん。そんなに悪いんだったら謝りますよ」「悪意がある記事っていうのがあるの」と苦言を呈した。24日にエイベックスの株主総会を控えていることにも触れ、「わざと人のところの株主総会に合わせてやってくるんだもん」とした。  22日の朝にメディアから質問が届き、午後5時までの回答を求められたというが、仕事の都合で間に合わなかったと説明。「5時までに答えろっててめーらの都合でやっておいて。それでもって俺がまるで逃げたかのように記事書いてんじゃん。ああいうの俺許せないんだよね」と怒りをあらわにした。    一連の発言が女性蔑視と報じられたことについては「いやー、俺は女性蔑視なんかしてないし。俺は本当正直なこと言っただけだよ」とキッパリ。「別に俺、悪意があってやったわけじゃないからね。それでもダメならこの国にはいれないね」と話した。  松浦氏は今回の〝騒動〟を「みんなの質問にバカみたいに正直に答えちゃった話なのよ」「みんなが喜ぶんじゃないかなってエンタメで言ってた」と説明しつつ、「でもそれもダメなんだなって。謝ります」と改めて謝罪した。

    東京スポーツ

    • 0
    • 287
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/06/25 05:05:39

    今度は松浦逆ギレだね

    • 2
    • 286
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/06/24 15:37:52

    >>285
    鼻がものすごいことになってたよねw劣化凄い

    • 0
    • 285
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/06/24 15:36:28

    >>274
    税金対策なの?夫婦関係終わってるイメージしかない笑
    畑田さん顔つき変わって魔女みたいにキツくなってたから色々あったのかと思ってた

    • 0
    • 22/06/24 15:00:00

    実際は知らないけど、業界では時代に取り残された人のイメージ。

    • 3
    • 283
    • 松(不老長寿)
    • 22/06/24 14:58:21

    >>278
    本当。
    立派な後期高齢者になるよね(笑)
    男って、自分は若いつもりでいるんだよね。

    • 4
    • 282
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/06/24 14:51:24

    >>278
    アユとそんなに歳変わらないよね

    • 2
    • 281
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/06/24 14:30:14

    >>274
    税金対策なの?
    まだ続いてるって事?

    • 0
    • 280
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/06/24 14:26:53

    >>273
    レベル低

    • 0
    • 279
    • 竹(高い目標)
    • 22/06/24 14:17:41

    キメてたのかな?

    • 4
    • 278
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/06/24 13:42:02

    内田有紀って46くらいだよね?それでおばあちゃんなら、57のあなたは棺間近?てことだよね。

    • 8
    • 277
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/06/24 13:07:37

    ブス  自分の顔を見た事ある?
    ババア 若作した60前のジジイに言われても、だよね

    • 15
    • 276
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/06/24 13:04:59

    若い子が好きなのは自由だけど、YouTubeで言わない方がいいのに。

    美しさで勝負してる女優さん達けなして、、
    人の気持ちが分からないのかな。

    • 8
    • 275
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/06/24 12:59:00

    >>274
    離婚したの? 知らなかった

    • 0
    • 274
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/06/24 12:01:39

    >>272
    税金対策で離婚したよね

    • 0
    • 273
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/06/24 11:56:05

    >>261ガッキーと石原さとみもだよ。ガッキーは事務所がうるさい石原さとみは付き合うと記念日とか面倒って言ってたけど顔は合格でしょ。

    • 2
    • 272
    • 水仙(自己愛)
    • 22/06/24 11:44:07

    奥さんの畑田亜希ちゃんはこの人の何がよくて結婚したんだろう お金しかないと思うけどこんな人と一緒に生活するのも大変だね

    • 4
    • 22/06/24 08:27:32

    はよ捕まれ

    • 6
    • 270
    • 人を批判する前に。。。
    • 22/06/24 08:24:57

    私が思うに、この方は、エイベックスに所属をお願いしたけれど、断られた方々を批判してるような気がする。
    所属を快諾した人が、エイベックスに移籍された方々。
    他事務所からエイベックスへ移籍されたタレントやアーティスト多く居ますしね。

    • 7
    • 22/06/24 03:28:48

    きめせく

    • 2
    • 268
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/06/23 21:53:35

    YouTubeで文字起こししたらすごい事なってた(笑)ろれつ回ってない。
    ホントヤバイ。

    • 6
    • 22/06/23 21:52:11

    この人岩ちゃんが一番好きとかゲ○なのかな
    き○い

    • 13
    • 266
    • 竹(高い目標)
    • 22/06/23 21:45:34

    こいつの顔だけは受け付けない

    変だ



    そう言われたらどう思うか

    • 18
    • 265
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/06/23 20:59:22

    散々食い物にして売り物にして稼がせてもらってるのにね。芸能人にちやほやするとこういう人を潤す結果になるんだって勉強になりました。

    • 15
    • 264
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/06/23 20:39:34

    ババアには関係ないのになんでこの人にブチギレてるのか謎(笑)

    • 4
    • 263
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/23 20:38:32

    え、あゆは?

    • 16
    • 262
    • フェンネル(称賛)
    • 22/06/23 19:25:36

    全員が突っ込むよね「お前が言うな」

    • 40
    • 261
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/06/23 17:51:14

    顔で合格したのは広瀬すずのみだね

    • 9
    • 260
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/06/23 17:15:32

    えー、哀れな人だね

    • 10
    • 259
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/06/23 17:10:01

    逆に誰なら可愛いのかな?
    まさか、10代の子とかじゃないよね・・・

    • 5
    • 258
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/06/23 16:55:28

    >>240わかる
    あと。ちびも

    • 4
    • 257
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/06/23 16:54:14

    >>237余計に悪化しそうなやり方だね。下火になるのも分かる。柔軟性に欠けてる。

    • 3
    • 22/06/23 16:49:52

    >>255
    自分になびかなかった。それだけだよね。

    私の中で、別に好きでも嫌いでもなかったこの2人と、米倉涼子に好感度。

    • 18
    • 22/06/23 16:37:30

    深キョンと北川景子なんてなんで?
    松浦ってくっそ目が悪いんだねーw

    • 10
    • 254
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/06/23 16:29:08

    もうこの会社自体いい話題一つない、必死。

    • 12
1件~50件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ